色んなバージョン

テーマ:
水曜日、激美味ハード系クルミギッシリのパンを頂いたので、クリームチーズとワインを買って帰ったらなんだか一人クリスマスパーティーな感じww
{3F5CB649-A412-4C6B-BC29-74FC94F62576}

木曜は妹さんとシェアメイトさんのお家にお呼ばれしてタイスキ(タイのお鍋)パーティーww
三種のつけダレがミソ!!辛い!!でも美味い!!
{663947EF-2B35-4B36-B141-B9D201383570}


お野菜と魚介にお肉に!!
{DEE1660F-1AA3-45CB-920A-D392498907E5}

食べてはビール、食べてはビールww
ビールが本当によく合う!!
そして人数の居るお鍋は楽しい!!ww

そして本当はこのお方が必須なタイスキですが、
アタクシあんまりこのお方がお好きではない。。

パクチー様
{16311442-F8F8-4085-A37C-382F2A56E551}

昔よりはまだマシにはなってますが、好んでは食しませんww

お一人様パーティー→お三人様パーティーの次はお二人様パーティーw料理はまだ決まってませんw

年末年始のお休み
12/28(木)〜1/3(火)です。
1/4(水)から通常営業です。
年末の予約状況が埋まりつつあるので、ご予約はお早めにー!!

いたみ コリとり名人のWebサイトはこちら
 ↓

それでは皆様素敵なクリスマスの3連休をお過ごしくださいませー╰(*´︶`*)╯♡
AD

コメント(2)