気分転換

テーマ:
色々といつも通りにー、から刺激を加えようと
久しぶりに心斎橋に髪を切りに行くw
髪の長さをどれくらいにしようかーとか全く決めていなくw
ウチに施術に来ている信頼する美容師さんに

ヘルメット被るし
{5AB7F455-A506-4665-A19C-A9B10F78D9D6}

仕事では髪をくくらないと面倒くさいから
それに似合う感じでーとか言う、とても曖昧な注文を付けるw
この担当の方はそれに答える賢い人だと思っているwその通りです!!
お店の名前は「BACO」と言います。
オーナーさんも知り合いで、このお店は私に元気と勇気を与えてくれます。

終わって、心斎橋から本町にブラブラ歩いてみるww

問屋街に入った所で、
そういやー、この夏暑すぎて締め付けられるのが不快でWacoalのsloggi最高!!とばかりにコイツに頼っておりましたとさw
(分からない方は、Wacoalのsloggi で検索してくださいましw)
なので今迄の使用の下着を一掃してやろうとw
問屋街の下着屋へww
可愛いなーと思いつつ安いしーと
「渋谷女子」云々やなんやの下着を購入し
家に帰ってタグを外していましたら気が付いたww
「渋谷女子云々」パッド盛り盛りですww
チョト笑たwwwwwww
AD