• 30 Jun
    • 充実の1日

      昨晩、妹さんとゲッコーさんのお家に仕事帰りに行き飲むwお料理がめっさ美味しい!!食べかけの画像ですみませんwついでに欲しかったTシャツと石鹸を購入♪( ´▽`)嬉しくて本日着るw石鹸も可愛いのとオマケも貰ったー( ´ ▽ ` )ノこのTシャツもなかなか評判がよろしいわーん♪( ´▽`)来月に仕入れにタイに行くそうなので、新作も楽しみです!!ゲッコーさんの雑貨屋さんで、今日の収穫のロールイン恐怖心は体力を根こそぎ持って行くので、今日はヘロヘロ(つД`)ノゲッコーさんのTシャツの柄が見えないじゃん(つД`)ノあ!!忘れてた!!ゲッコーさん!!これがスタビライザーハンドルですー

      3
      2
      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 久しぶりにお天気の好い日曜

      知人の子供がスケート始めて面倒みてたらあんまり滑れなかったけど、まーこんな日も楽しいですwいつもの置き撮りの角度変えてみたwこれはこれで面白いwhttps://youtu.be/rS8QBKmirqM「だし巻きたまご!!」とご所望されてだし巻きたーーーまーーーごーーーww汗だくだくにかいた後なので、少し濃く味付けしたのが好きらしいwwさて、今週も張り切って参りましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

      1
      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • リベンジのゴーヤちゃんぷるーww

      昨晩、「(焼酎の)魔王は美味しいのでビールを飲む前に飲みなさい!」という指令を遂行する為にゴーヤちゃんぷるーを作ったら余り物の豆腐が丁度あるさーと思って作ったらフライパン投入直後から溶けて行きましたw冷奴で口溶け滑らか豆腐は溶けて行くらしいwwそして本日リベンジww納得の出来ですww豆腐は溶けていませんwwそれでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      1
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 2日続けてw

      これですwこの前常備菜で作ったピクルスも付けてwチョイと水の量が少なかったかのぉー?昼間晴れたので友人と神戸暑すぎますよヽ(´o`;休み休みお喋りしながらw相方さんも来たww早く梅雨が明けて欲しいけど明けたら明けたで暑さが。。。w

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • これは美味しい!!

      家に置いて行かれたこれを飲むwこれは美味しい!!なんともお上品な香りとお味でありますwさすがプレムアの付く焼酎ですね!!ただ、昨日の晩御飯は久々に食べたくなったおフランス風の料理なんですけどねw写真に撮ると見かけが良くないね、コレw昔にテレビで見て作ったら、これが美味しくてw豚肉に粒マスタードを塗って、その上にフランスのプロヴァンス地方のハーブミックスをのせてオリーブオイルで焼くなんですけど半年に1回くらい無性に食べたくなって作りますw本当はこれには白ワインが良いのだけど。。w

      1
      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 食べ比べ

      ラムネを貰うw何やら通販で1.5kg売りしかない奴だそうなw最近の「イコマ製菓の幻のラムネ」以来、ラムネご縁がありますなーwwそして、世の中には無類のラムネ好き人間が存在する事も知りましたw食べてみる。美味しいと思うけど比較材料がないので、そんなもんかーと思うwコイツと比較的してみるwなるほど!!貰った奴のが私好みなのが分かる。ヘェ~こんな違うものかと。。そして「イコマ製菓の幻のラムネ」とも比較してみるw「幻のラムネ」はお上品だわーw好みは、貰った奴!!ww夏に常備菜のピクルスを作るwセロリが容量いっぱいで入らなかった(つД`)ノ

      1
      4
      テーマ:
  • 21 Jun
    • にょきにょきw

      また新たな芽が出てきた!!手前のは前回のが大きくなられましたwネタ無し!!ww

      1
      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • また雨ーーー(つД`)ノ

      梅雨は嫌ーねーーとお思いつつ梅雨明けまでhmcはレディース1day500円ですwwhttps://youtu.be/mPhEJoVlyk4一昨日も貰った島らっきょうを食べるwついでに、ぬた和え、カミナリコンニャク、タタキキュウリを作ってプラス冷や奴で晩酌!!昨日は、飲み比べww私の中では大阪の勝ち!!w神戸はお上品に作り過ぎて薄い!!さて今週も張り切って参りましょう!!♪( ´θ`)ノ

      2
      2
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 島らっきょう

      「島らっきょう」を貰ったww自分で買って調理した事がないwクックパッド見たら、玉ねぎと同じ扱いで良いらしいwとりあえず少量を、鰹節と醤油で食べてみたww美味しかったー( ´ ▽ ` )ノただその日の匂いは凄いw今日、自分の臭いは気にならないwwそして血液がサラサラになってる感もあり利尿作用があるのかトイレの回数が増えてるwwでは皆様!素敵な週末をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

      2
      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 自分の中で最高難度の事

      昨日ここ何年か言われて無かった事を、とある場所で初対面のおばちゃんに久しぶりに言われたw「もうちょっと人に甘えて良いんだよ」20歳以降、かなり頻繁に言われていましたがwここ数年言われて無かった言葉が再度登場wこれさー、これが容易く出来てれば苦労しないのよねー。自分で精一杯やってた「つもり」だったしwま、「つもり」だから周りに認知されていなければただの自己満足なのですがw(だからここ数年は自己満足だw)これ(甘えるという事)の上手い事やってる人間が居てそれを教えてくれる環境に育っていない人間にとっては、それはそれは人生最高難度の課題でありますww誰か、我儘と甘えるの境界線をもっと明確に引いてくださいww三つ子の魂百まで、って本当ですよww↑その物悲しさを表したかの様な画像wwさて、昨晩に相方さんの一言でwebサイトの軸が大方分かって来た!!ありがとう相方さん!!あとは、PCが来ない事には作業出来ないwwま、それまでに煮詰めておこうかとーww

      1
      4
      テーマ:
  • 15 Jun
    • んーーー難しいー(つД`)ノ

      土曜にデザイナーである趣味の仲間が施術を受けに来た。開口一番、webサイトについてダメ出しされた。これはパソコンの先生の友人にもダメ出しされてて、分かっちゃいるんだけど難しい。今現在、仕事場のPCが動かないので新しいのが来たら即リニューアル作業に入る為に考えてはいる。考えれば考えるほど難しい(つД`)ノ泣きそうですww「目線を変える」がキーワードでありますが、この「目線を変える」が。。だって、こちらは施術をする側なわけです。そして、ただ「施術を受ける側」でもダメなのです。この「施術を受ける側でプラス○○」の立場にならないといけないわけです。この○○部分が分かってはいるのですが非常に非常に難しくこの2つは、この二人共が指摘している問題点なのです。さてさて、新しいPCが来たら相談しながらやりましょうかね~。関係ないけど、もうちょいで出来そうなので貼っておくww

      1
      2
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 湿度が高いですね(つД`)ノ

      昨日は朝から食べ頃が来たメロン様を食し食した後はメロン様がいらっしゃった場所にiPad様が鎮座され昼からお天気が崩れると言うので大阪の深江橋にあるhmcで皆でわいわいと練習してhttps://youtu.be/dHO0yckWukgその後飲みに行ったww屋内パークがサウナ状態だったので美味しいビールが飲めました( ´ ▽ ` )ノさて今週も張り切って参りましょう!!

      2
      2
      テーマ:
  • 11 Jun
    • もの凄い好きなわけではないけど

      料理はしますw外食がもの凄い好きなわけでは無くて家で食べた方が楽でwたまに自分で作った方が売ってたり店のより美味しいものもあったり(コレは自分好みに作れるからでしょうがw)よく作るカミナリコンニャクが今回のは美味しかった( ´ ▽ ` )ノお隣は、年末に勝った昆布を使いきりたくて先週作った松前漬けーウチに鎮座されていらっしゃるメロン様の食べごろは、まだな様ですwそれでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませー!!♪( ´θ`)ノ

      1
      2
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 一昨日まで間違えてたw

      妹さんがネットで雑貨屋さんを始めた思てたら妹さんのシェアメイトさんでしたwま、間柄は、ほぼ家族みたいなもんなのでwってか、同じ様な感じ過ぎて言われるまで全く気付かないというw一緒に住むと更に同化してる感じしましたよwgeckoさんの雑貨屋さん二人とも、タイがお好きでタイの雑貨ですー( ´ ▽ ` )ノこの前一つ欲しいのあってポチろうとしたら、売り切れてた(つД`)ノウチもたまにリンク貼っとかんとねwいたみコリとり名人わしー甘い物って以前はあんま食わんかったんよねーww

      1
      テーマ:
  • 09 Jun
    • ちょとした日々の喜び

      相方さんがお休みでお天気がもちそうだったので神戸に行ったけど相方さんの体調不良で早々に引き上げ今年家での初蕎麦!!写真を撮るのに食べ始めてから気が付いた(つД`)ノそして、昔に妹さんからもらったタイのお土産に今、メロン様が鎮座されているww

      1
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 性格・思考で選択する物事

      自分が選択する物事は、自分の思考や性格が反映されるー。服とか音楽とかお笑いとかの趣味のは多大に関係するねー。私も人に誘われて色んなスポーツしたし仕事場に来る色んな人達見ててダンス好きはダンス好きの性格、テニス好きはテニス好きの性格、野球好きは野球好きの性格、ゴルフ好きはゴルフ好きの性格、ってのがあってそこに集まる人達の「大まか」性格が似てるなーと感じます。そこから細くまだジャンル別で分かれるんだけどw楽器してる人なら、ヴァイオリン選ぶ人、ピアノ選ぶ人、フルート選ぶ人とか競泳なら、自由形の人、背泳ぎの人とかそこで自分の話w平地の時は平地の時で楽しかったけど「とある人間」から離れる物事があったお陰で自分を偽らなくて良い状況になる。「とある人間」と一緒に行動してる時は、自分が思った様に行動を取ると後々が面倒臭いのでwその面倒臭い状況回避の為に行動を制限してたw「とある人間」が居なくなってから、その面倒臭い状況も無いのでw自由に行動すると周りが「変わった、変わった」と言って何か自分の中での居辛さが出てきた。本来の自分を出すと話が噛み合いにくいw2年ほど前、今のジャンルの転向して、ここだなーと思うんよねーww(注:今の自分にとってであって今後自分が変わればこれもまた変わる)

      1
      テーマ:
  • 07 Jun
    • という事で、早速w

      昨晩一人で「初うざっ!!記念」wこの菊水の赤は美味しいけどなかなか売っていない(つД`)ノ昨日、近所で見つけたビール。友人曰く、神戸は神戸で神戸づくりがあるらしいw今度、神戸のスーパーに行ってみよう!!

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 梅雨にはいったようですね(つД`)ノ

      お洗濯が困りますね。。まだ一人分、たまに二人分なら良いのですが、ご家族になると大変でしょうね~と思ってます。昨日はお天気に悩まされ何処に行こうかなかなか決められず、なんとか神戸に行ったものの周りの皆が土曜の疲れでへばってたwもうチョイなんだけど、このもうチョイが遠い(つД`)ノ最近誰かが先に何かをメイクすると周りが「うざっ!!」と言いますwもうチョイで出来そうなので初めて「うざっ!!」と言われたw嬉しいものですねww

      1
      テーマ:
  • 03 Jun
    • のんびりお休み

      スケートに復帰した友人に誘われて六甲アイランドにあるgスケートパークに行く。屋外のストリートエリアのセクションの改装の為、大分と撤去が進み少し寂しく感じるのですが、リニューアルが楽しみです( ´ ▽ ` )ノお外に孤高のナナさんがいらっしゃいますが、見向きもされずw友人の赤いブーツがなかなか素敵でのんびりまったり基礎に明け暮れる、そんな穏やかな1日♪( ´θ`)ノ

      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 何でもはまると面白いw

      下手くそですが楽しいw下手くそだから楽しいのか?wさて、掃除と洗濯も終わったので今から行って参ります!!w

      1
      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
227310 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。