• 28 Mar
    • 少し安堵

      流れに流されて生きていたら話が凄い事になっていたwwその話から帰宅後に夜な夜な工作w9割完成して、これでGOを出すか否かの腹をくくるだけwしかし小心者は「これで大丈夫か?これで良いのか?」とwwようやく昨日決心がつきましたとさww高井田ラーメンの2.5hz行ったら昨日に限って閉まってたorzお台場のラーメンうんちゃらに出店だとさ(つД`)ノなので、違う所に行きました(T ^ T)

      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • のんびり休日のリベンジ

      この前お財布を忘れて買えなかったヤツwwたまにテレビでも取り上げられているらしく、知っている人がチラホラのイコマ製菓の幻のラムネww予約が出来るのが年に2日間、予約出来ても2年待ちという。。その裏入手方法ですww桜が咲き始めていましたー( ´ ▽ ` )ノこのパッケージじゃ、イコマ製菓が消されてるwwお店のポップには「イコマ製菓の幻のラムネ」とちゃんと書いてありましたとさww一時、人気があり過ぎて一人一つまで?になったらしいですが、今はそこまで買う人が来ないみたいで何個でも買えますwwま、その辺散歩してwwお百度参りしてる人がいっぱいいらっしゃいましたー。春だのぉー♪(´ε` )

      テーマ:
  • 21 Mar
    • 好いお天気の連休最終日ですね

      連休では無く本日お仕事してますがw昨日は連休の中日とあって、方々から色んな人が遊びに来ていましたー( ´ ▽ ` )ノhttp://youtu.be/WnVNXB8iU6c帰りに上等カレー食べに行ったー( ´ ▽ ` )ノここのカレーが好きですw昨日来たアグライダーが牛丼食べてて、それが頭に残っていたのか、何年振り??少なくとも今年、去年、一昨年は食べていない記憶の牛丼を今日のお昼に食べたww

      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • PumpTrack

      今月いっぱい堺の大泉緑地公園にある、と友人に誘われて行って参りましたー( ´ ▽ ` )ノ近場のどこそこへ行けば必ずある、というものでは無いのでこの機会を逃したら、次はいつ出来るか分かりません。因みに来月は岡山か広島に行くそうなのでww加速が付くまでスクワット運動なので、もう足がパンパンですwwあーーー楽しかったーーーー( ´ ▽ ` )ノhttp://youtu.be/P20zMpWJE9w帰りに難波を通るので、美味しい苺大福買って帰ったー♪(´ε` )ここの、イチゴも甘くてすんごい美味しい♪(´ε` )年末に買った栗大福食べたかったけど期間限定で無かったので、抹茶のを買ったー( ´ ▽ ` )ノやっぱ、ここの美味しいですぅー♪(´ε` )

      1
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 楽しみですw

      明日はお天気大丈夫そうですね~友人に誘われて大泉にこれをやりに行きますー♪(´ε` )パンプトラック?でしたっけな?前向きで行けたら、次は後ろ向きにやっておいでーと言われたwやってみようww昨晩友人からこれ見ておいてー!と言われた。https://m.youtube.com/watch?v=VgFgj7vfCfM&feature=player_embeddedその友人の会社で、友人も出てますww大阪緑橋にある中小企業ですが、面白い会社だなーと。因みにネジバズーカはめっさ使えるww

      テーマ:
  • 15 Mar
    • 作り過ぎ

      仕事の帰り道に胡麻油の香りが何処からかして、雷こんにゃくを食べたくなって作る。いつもならコンニャク一袋で作るのに何故か二袋使用してしまう(T ^ T)食べたかったけど、食べたかったけど。。私はあと何日間この雷こんにゃくを食べるのだろう(つД`)ノ

      テーマ:
  • 14 Mar
    • お休みを満喫w

      土曜の晩に妹さんが施術受けに来たので帰りに串カツーww♪( ´▽`)久しぶりだったので、ものっそ楽しかったw日曜は、神戸へー♪(´ε` )友人のバギーで遊ぶwwこれ車の扱いなので、ヘルメット要りませんwある人のアドバイスでエアーの高さが格段に上がった人w

      テーマ:
  • 11 Mar
    • 久しぶりに

      実家に帰って来たw実家の縁側が好きでそこでコーヒー飲んで、帰りに例の物を買いに石切へ買おうと思ったら、実家にお財布を忘れ(T ^ T)深江橋のhmcに行ったら正式名称を知ってww「m」の意味に波紋が広がっているww

      テーマ:
  • 08 Mar
    • とうとう買っちまいましたw

      コレバーニャカウダのソースを熱々で食べたかったwで、早速ウハウハとテンション上がって食べてたら更にテンションが上がるメッセージが届くwwさて、それを修正&微調整しつつ今日から立体模型の創作を再開w

      テーマ:
  • 07 Mar
    • みなもりに新しいセクション

      去年から話し合われていた新しいセクション初心者向けのセクションがとうとう出来ましたよ~綺麗ですよーwwこの初心者セクション設置に伴いルールの改正がありました。ヘルメット着用がパーク内のみ義務化されましたとさ。フェンスの外側ではヘルメット要りませんが、パーク内で滑りたい人は、ヘルメットが無いと今後寂しい思いをしますよー♪(´ε` )昨日はいっぱい練習して足がパンパンですwwあー楽しいー♪( ´▽`)http://youtu.be/Mu9nAn3Ke2A

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 暖かい、いや暑いw

      昨日は昼前から久しぶりの京田辺へーここは遊べるのか遊べないのかよく分からない場所になってきておりましたがwやる練習が決まっていると遊べるww昨日の目的はコーピングの付いたカーブボックスアタクシは、苦手なbank to bank登りで加速出来ない(つД`)ノスキーのコブの時の癖で衝撃を吸収てしまって、減速著しいorz帰りに温泉( ´ ▽ ` )ノ入浴している人達が自分以外全員西洋人wwそんな温泉も珍しい。

      1
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 腹括りますぅ?

      もうちょっとした先ですがねww今はこんな動画ばっか観てますw最終的には立体模型作って、安全面のチェックの後修正して、それから着工。着工に入ったら、腹括りますよってにww

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
299449 位
総合月間
436160 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。