• 29 Feb
    • 初体験ー

      セグウェイに乗らせてもらったー♪( ´▽`)乗ると動き出すので、ヒョイっとなにも考えず乗ると良いですよーと言われてww結構、何も考えずヒョイっと乗るのは難しいw乗った後は、ゆっくり前に進むのでそれに抗わず、ただ体重を均等に右足左足にーという感じです。右に曲がりたい時は、左足に左に曲がりたい時は、右足に体重をかけます。体重を元に戻せなかったら、その場でクルクル回りますww慣れると大丈夫ですが、所有者曰わく、結構年のいった60代の人とかのが、これ乗るの上手いんですよースケボーやインラインしてると足の裏で細かい体重移動をする癖が意外と邪魔するんですよーとのコトなるほどーwwでも面白かったよ~♪( ´▽`)

      テーマ:
  • 28 Feb
    • お久しぶりです

      色々と忙しく、ネタも無くww菊水の黄緑は黄色と変わらなくてwあーー赤を近所で売ってきれなうかのぉーと思っていたりwwクレソンがここ数ヶ月食べたくて仕方が無くて、やっと入手出来てこの写真アップしたら野菜嫌いの連中から「食べ物の写真なのに食べ物写ってない」とか「手入れされていない庭」だとかwwなので、バーニャカウダで庭を手入れしてみたりww予約チャンスが年に2日、予約出来ても2年待ちという幻のラムネを入手!!(私が入手したわけではないwお味は、めっさお上品で口溶け感半端ねぇんす!!♪(´ε` )そんな感じの日常でしたww

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 定休日ー( ´ ▽ ` )ノ

      朝から洗濯わっさわっさやって、お昼ご飯を食べてから神戸へー( ´ ▽ ` )ノこの前の日曜がストリートで、今度の日曜も堺なので、神戸に行きたかったんです。これのために行きたかったのもありますwこれを用意して行ったものの筆記用具を忘れる(T ^ T)iPhoneにメモっとけば良いかもしれませんが何故かそこはアナログ人間でw途中の文房具屋さんで筆記用具を購入wレジでこのボールペンの値段を聞いてビックリしたものの、小心者引き返せずそのまま購入(つД`)ノそのお値段の書き心地か?と言われると、甚だ疑問ですがww良いお天気でしたー( ´ ▽ ` )ノほぼ貸切でしたw途中、久しぶりに友人が来て色々ご相談をさせて頂きましたwこの人に会いたかったんですよ!さすがのお答えをいただいて感無量wあー楽しかった♪( ´▽`)http://youtu.be/OI65v2FaibY

      テーマ:
  • 01 Feb
    • 初体験!ストリート!

      この立体模型この仕事の為に、初ストリートに行ってきましたーww大阪のストリートの聖地と呼ばれる箇所3箇所。何も出来ない下手くそながらも、とっても楽しいスケートの時間を満喫しました♪( ´▽`)次回ストリートに挑戦するまでにもうちょっと出来ること増やそうw私の編集した動画http://youtu.be/-OAM4iD2V3I連れて行ってくれた方の動画https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=xBYGh8EXWrMそして〆が2週続けてコチラw さて今週も張り切って参りましょうー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ランキング

総合ランキング
27042100 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。