• 29 Jan
    • 休日の

      お昼に食べる炒飯が美味しいwとある事情でこんな事しててw昨日の夕方深北緑地で高さを調べてもう一回、高さと傾斜とその傾斜に必要とする幅を修正して、もう一回、今度はちゃんと厚紙の方眼紙でwむーーん(T ^ T)頭がパンク寸前(つД`)ノ

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 寒い!!

      寒いんだけど、お鍋しながらビール!!うん!!贅沢!!ww〆のアイスを忘れたので「究極」ならず!!ww

      テーマ:
  • 25 Jan
    • 寒すぎて(つД`)ノ

      神戸に行ったもののあまり長居せず撤収ww帰りにhmcの側を通るので2時間くらいそっちで滑ったww風が無いだけで極楽ww皆イキイキww帰りに高井田ラーメンでトッピング全載せネギ好きにはたまらんww

      テーマ:
  • 23 Jan
    • 明日、雪?

      年始に購入した高価な缶詰w食べてみたw美味しかったけど、結構濃いので白飯が欲しいところですwこの前綺麗に出来たトコを運良く動画に収められたので記念に残しておいたwそれでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 22 Jan
    • のんびり休日

      前の日から「美味しいカレーを食べますよ」と言われてたので、お店に行ったらお店が無くなっていた(つД`)ノ急遽「肉!!!」と仰ったので、では「神戸牛」となって⬆︎これwランチはお得で良いですねww神戸牛食べてから滑ろうと思ったら雨降って来るし(つД`)ノ天気予報、雨って言ってたっけー?雨雲レーダー見ても、んーー??雨??って感じだし少し待ったけど、どうもハッキリしないのでhmcに移動ww結果、楽しかったから良かったよwwhttp://youtu.be/aO4er-CtLuI

      テーマ:
  • 14 Jan
    • 寒いとw

      かなりの高確率でシチューになりませんか?wwこの冬シーズンは今まで暖かくて「鍋」止まりでしたが、やっとシチューのシーズンが来た感じがしますwwこの年明け後、初めてのhmcここのミニランとカーブはやっぱイイ奴ですwwただ、この寒さで風邪っぽい(T ^ T)http://youtu.be/J_xe5vR79kUでもやっぱスケート楽しいよー♪( ´▽`)

      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 色々と

      ございましたw去年末に始まった事が動き出しましたwここまで壮大なものになるとは予想だにせずwさてさて今から忙しくなりそうですww初めてIKEAに行ったー!!このライト買う為だけに、あの敷地を最後まで歩くってwworz年始からものっそ賑やかですwhttp://youtu.be/g0uxBp4uulI魚眼レンズも使えましたwhttp://youtu.be/9urb0ApepXE

      テーマ:
  • 04 Jan
    • 本日より営業です

      新年明けましておめでとうございます。旧年中は、お世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m皆様のご健康とご多幸をお祈りします。さて、わたわたと忙しい年末となんやとしていた年始でしたww恒例の黒門市場でのお買い物を終わらせてこの仕事に就いてから初めて大阪の部屋で迎える年始となりましたw1日は暇だったので昼間に初滑りをみなとのもり公園でwhttp://youtu.be/7W9Zbudpck8帰って黒門市場で仕入れたフグでお鍋して2日はブラリ梅田w3日は、再びみなとのもり公園w富山や岡山からの人達で賑わいました( ´ ▽ ` )ノあーー楽しかった!!http://youtu.be/g0uxBp4uulIさて今年も頑張ろう!!

      3
      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
27042100 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。