• 31 Dec
    • 堪能ww

      黒門市場でのお買い物とその後の女のお茶タイムが終わってから日本橋電気屋街を案内してもらい堪能ww明日は、てっちり食べた後に酔い酔いでコレ作ろうww本当は五重塔や平等院鳳凰堂のめっさ高いプラモデルに惹かれてたんだけど、家賃より高いさwwだから最初はこれでwwなかなかアポロ月面着陸船が自分のお好みww相方さんお願いだから、明日ラジオペンチだけ持って来ておくれよーと思っているwwそれでは、皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ良いお年をお迎えくださいませー( ´ ▽ ` )ノご挨拶の言葉で2015年を終了したいと思いますー!!

      テーマ:
    • 年末恒例

      友人と黒門市場wもうここ数年の行事化。この活気を味わっておかないで年越しすると物足りない感じですwwそしてお買い物が終わったらこれも恒例のお茶wwいつものSUBWAYにてww

      テーマ:
  • 30 Dec
    • まったりと

      実家の縁側でコーヒー暇なので昔の写真を掘り出してみたw懐かしいですwwちなみに前職時ですww

      テーマ:
  • 29 Dec
    • 仕事納めです。

      2015年の営業は本日までです。2016年の営業は、1/4の月曜日から通常通り10時開店の21時閉店です。昨日、小学生の時から来ている現在高校生の野球少年で福井に行っている子が帰省して、お土産持って来てくれましたー( ´ ▽ ` )ノ福井の知人曰く、間違いなく美味しいヤツです、という事で、少しだけいただいてみようと美味しすぎて、一箱1人でペロっといっちゃいそうでしたよwwあぶねーww本年は、大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m皆様の健康とご多幸をお祈りしています。それでは、良いお年をお迎えくださいませー( ´ ▽ ` )ノと、一応仕事納めなんで締めておきますがw書く事があれば、またあげますww

      2
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 滑り納めと忘年会

      途中、パラパラと雨が降ってきたので皆、gへ行っちゃったけどその雨が止んだら一人だけ仲間が来たので、まったりーと滑り納めwその後にある忘年会の為にgに行かず残っておりましたとさw色んな意味で、来年は少し良い感じで風向きが変わりそうなーという方向性が示唆された忘年会でしたw年末の営業は、明日12/29迄です。年始の営業は、1/4からです。

      テーマ:
  • 25 Dec
    • お休みのクリスマスイヴですが

      特に何の用事もなくw昼に残り物でチャーハン作って食べてベランダの塗り直しの人が来てベランダが綺麗になったけど臭いw夕方いそいそとスケート行ってこんな感じでスケートしてww貰い物のスパークリングワインを飲んで1日が終了ww年内の営業は12/29までです。年始の営業は1/4からです。

      テーマ:
  • 24 Dec
    • 一足お先に

      昨晩、メリークリスマスww患者さんのケーキ屋さんで購入♪( ´▽`)美味しかったー( ´ ▽ ` )ノそして、今日はベランダの塗り直しが施行され今、臭いwwベランダに今日一杯は降り立ってはならない様で、朝に洗濯しておくんだったorzさて今から運動しに行ってきますぅー♪(´ε` )年内の営業は、29日の火曜日までです。年始の営業は、4日の月曜日から通常通りですー

      1
      テーマ:
  • 21 Dec
    • さむーーいw

      冷えたのでココ行ったー思った以上に楽しめたので、もっとゆっくりできる日に行きたいなぁと思ったw岩盤浴が良いらしいので、今度体験したい!!1年ぶりにお会い出来た友人wwなかなか会えなかったので会えて嬉しいww帰りに駅でプロゼクション・マッピングやってたwwクリスマスですねw

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 冷えてきましたね

      朝とは打って変わって冷えてきましたねー。明日からしばし寒くなるそうなので、気を付けて参りましょう~( ´ ▽ ` )ノ冷蔵庫の残り物で久しぶりに和風パスター♪( ´▽`)レモン絞って食べると美味しいのだけれども買うの忘れたし、買っても使い切れないから、まーいいかぁ~ww

      2
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 嬉しい日曜日w

      グラインド練習も復活し、大分とグラインドする事に恐怖心もなくなり、コーピングへの掛け損じも減ってきたのでロックか上手く行けば少々グラインドってな感じにはなって来ましたが、もうちょっとカーヴィングを練習しないと上手く行かない様ですw久しぶりに「居酒屋はやすん」開店wメニューが何も浮かばなかったので、何やら食べたいものにしたら、ものっそ高級メニューになったwまーたまには良いかなwそうしていると、何やらゴソゴソと出してきたwお誕生日のプレゼントだった!!これは、めっちゃ嬉しいです!!グラスは直ぐ使用したけど、この焼酎は飲めないわーwwってか、この焼酎を肴にお酒が飲めるwwめっちゃ嬉しいねぇー♪(´ε` )ありがとうございますm(_ _)mせっかく頂いたので、何かもっとスペシャルなお祝い事の時に飲もうと思いますwそれまで眺めておきますwwうん!!美味しい!!ww♪( ´▽`)さて、今週も張り切って参りましょう~( ´ ▽ ` )ノ

      2
      テーマ:
  • 11 Dec
    • なかなかw

      あまりノスタルジーに浸る方ではないのだけれどw私にとっての初sebaのお嫁入りと、今年は予想だにしない事が起こっている事とで、なんだか感慨深くなったwwお嫁に行ったmxさんの画像を探して、こういう画像を作ったらこの画像を嫁入り先にも送りますね、と言われてwこの画像でゲンメツされなければ良いのですが。。(´Д` )なんだかスミマセン(つД`)ノで、去年の夏まではスラローマーだったんよねw二人してwスラロームやってるよwそれがこうなるなんて予想だにしなかったよwで、もう使用後って感じだねw自分の予想の範疇には無い事だらけさー!!wwwそれでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      1
      テーマ:
    • 日本最大級w

      と言われるイオンモールに行くwwお買い物好きではないので、1時間半でへこたれるwwしかも買ったものがコレwおたるワインのナイヤガラ大好きなのですww飲み過ぎた。。。orz朝、嫁入り支度を完了させ、無事に送り出すw嫁ぎ先で可愛がってもらってくださいませー( ´ ▽ ` )ノついでに、この金色のお方も嫁入り先募集中ww

      テーマ:
  • 10 Dec
    • 早速w

      一昨日「死海のハーブソルト」昨日「御歳暮?にスパークリングワイン」を頂いたのでwひと足お先にクリスマス・ディナーwwローズマリーは、更に増量でwwデザートに少し溶かすと、餅が伸びて良い感じですww

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 感慨深い

      スケートを始めて、その競技専用のブーツが出る。それまでは、その競技専用のブーツが無くてあるものの中でそれに適したものを個人輸入したりして使用していました。その当時、その競技専用ブーツが画期的なのですが、足にとって凄くシビアで足が合わなければ辛い。そんなひと昔?いやふた昔前のブーツを、この年末に処分しようと思っていたら、いきなりお嫁に行く事が決定w分解を既にしてしまっているので、カフやフレームが無かったのですが、他のを取り付けて明日お嫁に行きますw抜重は得意だったのですが、加重が超苦手だったので、ブーツ自体のへたりはあんまりなく、使用した年季の割には綺麗な方だと思われますが、さて私の足癖が変に付いていなければ、お嫁に行った先でもお役に立てる事と思いますwなんだか少し感慨深くてシミジミしますwさて、なかなか良いお勉強になる動画がでけたwスローだと良く分かる!あとは、飛んでからの体勢だけ矯正できれば、もっと高くなりますよ!♪( ´▽`)昨日エルサレムのお土産としてもらったハーブ(ローズマリーの)ソルト!!これはクリスマス前に素晴らしい頂き物ですね~♪( ´▽`)これでチキン焼きましょう~( ´ ▽ ` )ノ

      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 雨ー(¬_¬)

      本当は昨日から木曜日3週に渡ってベランダの修繕が施行されるはずだったのですが雨で無しー。雨が止んだらあるのかなー?と思いつつ待ってみたけど、止んでも雨で濡れてたら無いらしい。少しお高いコーヒー飲みながら待ってたw感動するほどでは無いwwその後、深北緑地公園に久しぶりに行ったー( ´ ▽ ` )ノタイムラプスというヤツで撮ってみたw1分以上撮って、3秒にしかならないorzこの機能使って今度何か映像を撮ろうww帰りに、たまーに立ち寄るスーパーでこの子を見つけたー( ´ ▽ ` )ノ美味しいのwでも「臭い控えめって何??」って感じなので、凄いですw臭いがwでも凄い美味しいですたまーにしか売って無いので、たまーに立ち寄ってたまーにあったら買う感じなので、3年振りくらいですwその3年前に友達に食べて欲しくて持って行った先で、その中に居た納豆嫌いの人が、隣の部屋にドア閉めてたてこもった、というくらいでwwそして、スケート用のパンツが半年もったら良い方でww(酷いヤツは1日でアウトです)いつも通る所に「シマムラ」ができましてw行ってみたwwお安くって助かりますwwさて、この子はどれくらいもちますかね?

      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • これまた12年振り?w

      天ぷらに使用して残った鯵が勿体無いので、久しぶりに南蛮漬けを作るwこの南蛮漬けで思い出すのは、父親が入院してた時に、親戚の叔母さんが来て作り方を教えて貰った事。その時は、多分鯖で作ったと思うーwこの南蛮漬けの玉ねぎと人参が好きですw自分の好みとしてはピーマンも入れたかったけど買うのを忘れていたorz久しぶりに4画面ww

      1
      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
291209 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。