• 30 Nov
    • のんびり日曜日

      先週の大会が終わって、どうやらもう、まったりモードでもあるwお昼過ぎから神戸に行ってのんびり練習していたら昨日いらっしゃった静岡からのお客人が神戸観光の帰りにパークに寄ってくださってご挨拶w今度は、日曜日一緒に遊んでくださいねー( ´ ▽ ` )ノさて、晩御飯が一人暮らし禁断の?!?!一人暮らしで絶対しない料理➡︎手間がかかって面倒臭い上にコスパが悪い料理①揚げ物②おでん③ホットプレートを使用するものその①をご所望されるw悩みに悩んで踏み切るwよくよく考えると、12年ぶり?ないしはそれ以上振りww出来るのかね?綺麗に揚がるのかね?そんな不安も覆し、意外とカラッと綺麗に揚がるww覚えているもんだねww

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 楽しかったですw

      このジャンルにガッツリ転向して1年と3ヶ月?2度目の大会にエントリー&今回はスタッフもw点数に繋がる技を持っていないので、順位はブービー賞ですがw日頃やってる通りに自分を出せて楽しかったですww画面がスマホの具合で横向いて見にくいですがwこんな感じでしたw大会の全様子はこちら前編http://youtu.be/bQI31FJYbsw中盤編http://youtu.be/eJ1iYxc_h4U後編http://youtu.be/VUl6031bk1s動画編集は、じーーーっと映像を観まくるのでお勉強になりますw沢山のスケーターとワイワイ賑やかにしながら滑るのは本当に楽しいですねー♪( ´▽`)来年のこの大会では、点数が取れるよう頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

      3
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 意外と晴れ女なんすよw

      あんまり信じてもらえないけどーw明日のお天気が上方修正♪(´ε` )さて、明日は大会ですw私の心情w私は、格好良くも無いし、皆に驚かれる様な事もできない鈍くさくて格好悪い人間なので、それを全部皆さんに見ていただいて置いてくる感じで本番に臨みますww「無い袖は、振れない」無い袖を有る様に見せるほど、見栄っ張りでもございませんしw面白い事に全部を失敗する事って人間なかなかないのですよw自ら全部失敗してやるーくらいの気持ちで居ると、あんまり緊張せずに何か一つくらい失敗して後は意外にも成功する感じですwいつもそうですww去年出た大会も、最下位を狙ってるのにブービー賞ww狙っても駄目な時は駄目なんですよww今回ももちろんビギナークラスの最下位狙ってるんですよwwそういう考え方ややり方を馬鹿にする事が出来る人間は、勇気を出して大会に出た人間だけだとも思ってもいるwさて、ルーティンの最後に放り込むグラインドは成功するのか否かww私自身も楽しみですよww昨日の晩酌は、白ワインにハニーローストピーナッツとナイトスコープwwψ(`∇´)ψそれでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ~♪( ´▽`)

      テーマ:
  • 20 Nov
    • のんびり休日

      今度の日曜が大会なので、神戸に行って少し練習wお天気はギリ持ちましたw40秒を2ランやれる事が全く無いので、こりゃ厳しいw無い袖は振れない、のである袖だけで40秒ww最後に決まればラッキーくらいでバックサイドフルトークのグラインドってな感じですかね?w練習ご一緒して頂いた、このお方意識するだけでエアーが綺麗になって行きますよ失敗しても絵面が良くなってきているのは、進化の証!!この絵面はこれはこれで良い感じに思います♪( ´▽`)後これでバックが青空ならもっと良いw練習風景はこんな感じそして、どうしても撮りたかった写真を撮るww注意 ナイトスコープは明るい所では何も見えないww帰りに神戸の北区の「すずらん湯」へ露天風呂内の紅葉があんまりでチョト残念でしたが、ここのお風呂が好きですww岡山の「桃太郎温泉」と甲乙付けがたいww

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 明日のお天気、上方修正

      日曜の大会の練習しないと~wwってか、大会出て何か出来るほどできる事も無いので、いつも通りなんですけどw40秒を2本走って、ベストラン方式の採点。やれる事が少ないってか、ほぼ無いに等しいので、どういった経路を通るか、それに何秒かかるか、それだけ確かめとかないといけないのでw明日のお天気の上方修正は嬉しい限りです。先ほど、ドイツからお荷物が届きましたw自分自身へのクリスマス&お誕生日プレゼントww上の赤いのは、友人のモノで一緒に送料割り割りで購入w日本では売っていないブーツで日本で買うより送料込みでもかなりお安いw日本で買うと、ブーツだと一番安いのでも2万以上、欲しいヤツだと4万とかザラ(´Д` )この方、送料込みでも1万5千くらいwwあんまり個人輸入しちゃうと日本の代理店さんが育たないと言いますが、安く買いたい気持ちのが大きい。ただ、試し履きが出来ないので一か八かの賭けでもある。しかも、これ日本に入ってないヤツなので、動画でも日本人が履いてるの見たことないw外人さんの動画はチョロチョロあって、それ見て悩んでポチりましたが。。。さて、どうなるやらww良いのか悪いのかww足には、バッチリ合いましたw当たりも柔らかい。ただ、横には倒れにくいのが、どう出るかのぅーフレームは家に帰ったら速攻替えますwwただこの広いソウルプレートとブーツの可愛さとビギナーさんに最適!!の言葉で買ってみましたがw自分の滑りに合うと良いなぁ~と思いますw全ては、明日wwψ(`∇´)ψ

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 必需品w

      去年に割ってしまって無かったのでNewお魚皿(コレなら魚以外にも使用出来るw)新しいiPhoneケース(スケートの時に持ち歩くので衝撃を吸収してくれるヤツしか使用出来ないのでイカついですww可愛いのは持てませんww)小袋のヤツより、ちょびっとだけ食べて直ぐ止められる柿ピー(コレのが安くて経済的w)ドンキは楽しいww

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 空気感がたまらなく好き

      昨日は、奈良の大和郡山市にある屋内スケートパークのPowerBombという所へお邪魔して来ました( ´ ▽ ` )ノ元々実家👉元実家👉現実家の近所を通って行きますw久しぶりに奈良の24号線や阪奈道路を運転しましたw阪奈道路から自分が通っていた学校(中学校、小学校)や元実家が見える風景を久々に見てw24号線は、よく友達が会社に迎えに来てくれーと頼まれて迎えに行ったり、免許を取得した後に天理にラーメン食べに行った道で、懐かしくも運転のし易い道でww屋内スケートパークも写真では、少々薄暗くてイカつい感じのする所に見えるかも知れませんがw周りの景色がこんな感じの穏やかさとローカルの方達がほのぼのとアットホームな雰囲気で、この空気感がたまらなく好きですwwこの雰囲気を動画におさめたかったのですが、これは皆さんシャイな感じでNGでしたwwこの空気感が好きなのは、私が奈良生まれの奈良育ちだからなのでしょうか?whttp://youtu.be/eUHFEKSue4Aさて、今週も張り切って参りましょうー♪( ´▽`)

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 明日のお天気は?ww

      毎年、宮城の石巻からサンマを頂きます。その秋刀魚は、いつもはこの時期より1ヶ月半ほど早く、そして大きくて脂ののってる本当に美味しい秋刀魚です。今年は、「あれ??今年は無いのかなぁ~」と思っておりました。何故なら、いつもの旬の時期を1ヶ月半も過ぎているからです。そうして、本日届きましたー( ´ ▽ ` )ノしかし先方から「今年は本当に良い秋刀魚が無い」と。TVの報道でも言われてたいる様に中国の漁場荒しが酷すぎて(; ̄ェ ̄)大きくて脂ののったヤツを待ってはいたものの本当に水揚げされないそうです(; ̄ェ ̄)画像の頭が反対で申し訳ございませんw半分綺麗に頂いてから、写真?!?!と気が付きましたwwいつもは、もーーっと大きくて脂がのってます。むーーーーーーん(; ̄ェ ̄)久しぶりに、お弁当を作ってみたwwこれは明日の日曜のだけどwこれに明日の朝オニギリ握るww寒くなると、保存が利くから助かりますwwそれでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませー♪( ´▽`)

      2
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 大掃除もあと3項目

      さて、昨日はお昼ご飯を家で食べてから神戸へお昼ご飯のパスタ率、高いww楽なのに美味しいからww夕方、そうこうしていると現れる人がwエアーの練習頑張ってたww師匠と似てきたなーと思ったので比較今度は横から撮ってみようwそして久しぶりに運転w今回は、AT車w最近の車の近代化(進化)っぷりにビックリw

      テーマ:
  • 12 Nov
    • 只今、大物洗濯中ww

      12月になると冬物の大物を出すので夏?秋?物の大物の洗濯ももう終盤ですね~。年末年始のお休みに、慌てて沢山やらないといけない大掃除がシンドイのでボチボチ2カ月かけて終わらそうとしている大掃除もあと数項目ww1項目ずつ出来る日にやってますww昨日、自分の「超鈍臭い」&「超ビビり」画像を見てて、こんな画像も楽しいんだなーと平地時代では無かった気持ちが面白かったですwwひと段落のコーヒーが美味しいww

      1
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 明日のお天気は良好w

      今日も朝から洗濯わっさーw明日も朝から大物やって、お昼ご飯食べてから神戸に行こうw大会にエントリーしてみたもののw点数に結び付く「技」なんぞ、持っとりゃーせんwwさて如何なもんか?ww神戸のみなとのもり公園で練習する仲間内で最後尾に鎮座するぺーぺー人なもんですからwwそんな奴でもエントリーしてるからーと、大会と聞いて躊躇している人の勇気になればこれ幸いww昨晩は、昔に妹さんの家でご馳走になった大根大葉練り梅サンドを久しぶりに食べたー( ´ ▽ ` )ノ美味しかったーww

      テーマ:
  • 09 Nov
    • 解析不可能w

      どういう過程でこうなったのかww何回見ても、自分でも覚えていないw昨日教えて貰って、馬鹿美味w万代で88円で見つけたさーw美味過ぎるけど、昨晩飲み過ぎたから本日自粛ww

      テーマ:
    • 雨の日曜日

      なので、深江橋のhmcへ。屋内なので、蒸し暑い(´Д` )昨日は久しぶりに自分の動画を撮りましたとさwグラインド5cmから進歩しないねぇww写真を切り取ったら結構格好良かったw他の動画を確認してたらこんなシーンもありましたwwどうしてこうなったのか覚えておりませんww面白かったので固定で撮りっぱしてみたwwさて今週も張り切ってまいりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 初体験ww

      ベアリングの掃除wwψ(`∇´)ψ昔にグリスのベアリングの掃除をして、回りが悪くなったのもあって、それ以降安いベアリングを使い捨てしておりましたがそんなに高くもないけれど、凄くよく回るベアリングを今現在使用していて、そのベアリングがあまりにも良い物なので意を決してベアリングの掃除に踏み切りましたwwまず、回りが悪くなったベアリングそれをお隣にある針で開ける開けたら洗浄剤を入れた容器に入れてシェイクすると洗浄剤が汚れで黒くなるそれがなくなるまで繰り返す。そこからしばし乾かす。洗浄剤の揮発性が高いので意外とあっという間に乾くww乾いたらオイルを注す。オイルを注したら馴染むまで、回すwwある程度馴染んで来たら元に戻す。そして回りを確かめる。うん!!良い感じwwそしてセッティングして、更に確かめるww上出来!!wwwそれでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
    • 最近しなくなった

      外で飲むww家飲みばかりで、それが楽チンww朝から掃除して夕方4時に深江橋行ってwオーナーさんがシャドウ持ってて驚いてwwその後、妹さんとそのシェアメイトさんのお誕生会ww美味しいモノを食べた時の人の顔ww安くて美味しい居酒屋さんで人気が凄いありました。19時に行ったのにほぼ満席。また行こうww何時になるかは知りませんw最近家飲みが楽だからww

      1
      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ランキング

総合ランキング
392551 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。