• 29 Oct
    • 今日はお肉の日だそうですw

      一人鍋は冬場の寒い日に一人でもホッコリさせて貰えますが、一人すき焼きは、あんまりテンションが高くない日にやってしまうと寂しさ倍増ですww出来る限りテンション上げ上げの日に実施してくださいませww今日は、久しぶりにお昼から神戸へー♪(´ε` )一人でみっちり練習しましたがメイクまでの道のりは。。orz。。。長い(´Д` )ww仕事が早く上がった人が来て少しお洒落に目覚めたらしいwwこういうのお洒落というのですよww気に入ったらしいwwその後、晩御飯にめちゃめちゃ美味しい玉子かけご飯を食べに行きましてここのメインディッシュは玉子かけごはんです!!wwその後ハロウィンパーティに少しだけお邪魔して来ました( ´ ▽ ` )ノ楽しい休日でしたー♪( ´▽`)

      テーマ:
  • 28 Oct
    • 集中してると出てくるヤツw

      アグレッシヴ・インラインスケートを始めて、1年チョットwwたまーーにもんの凄い集中するスイッチが入る。元々、幼少の頃から集中力はあったらしく(自分じゃ分からないから「らしい」)パズルが大好きだったんだけど(今でも好きw)やり始めると、周りの声が聞こえなくなっていたらしいww以前に居たスタッフにも、本を読み始めたら呼ばれても気づかない事が多々ありましたよーと言われた事もあるしw学生時分、ご飯を食べるのにスイッチが入ったらやっぱり周りの音が全く聞こえなくなって、背中をパチーンと叩かれて「呼んでるっちゅーねん!!」と怒られて、ハッと気がつく事が記憶に多々あるww妹さんにも、結構それで注意された事もあったしw最近は、かなりそういう事がへったなぁーと思ってたんだわ。趣味でも楽しくのんびり安全にやってると思っているし、そこまで集中しないといけない事も減ってると思っていたのだけどwwそうでもなかったらしいww現在の趣味でもたまに出てきているらしいwwそれで、そのガッと集中した時の癖があるらしいww周りに言われて、ホンマやぁーと確認致しましたwwその癖が、昨日の写真に出ておりましたwwこの写真なんですがwwどうやら、入り込んで集中すると左右どちらかの手の人差し指が立ちますww周りに「トゥースの指」と言われておりますwこれが出ている時は「話しかけんな」オーラが出ているらしく、関係のない話は聞こえていません。ここが進歩ww先生のお話や、その時やっている練習でメイクするのに必要なアドバイスは聞こえているんだな、これがwwという事で、残っている過去の動画から切り取った、トゥースの指ww

      テーマ:
  • 27 Oct
    • で、やっぱ寒いとw

      「鍋」ww今年は、カセットコンロと土鍋買おうかなぁー今度、ドンキに行って見てから考える事にしましょうww昨日、日曜に取られていた写真を見たwまず「必死の形相」ww次に「見切れる」wwそして「グラインドするつもりなのにシッカリ4番付いてます」wwしかもレギュラーのグラインドにしては内に倒せてないねぇ(つД`)ノまぁ、課題はいっぱいございますがwものすごい楽しかったから良かったよww

      2
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 今日は冷えますね

      冬支度をしなくては、と思い去年潰れてしまったのでアロマのディフューザーを買いましたw今年は、電化製品がよく潰れる(つД`)ノ新しい事が始まるとそうなるらしいのですが、意外に当たっていますww以前に多分お伝えしたであろう魔法の白い粉が、ある地区のスラローマーで大流行しているらしいwwこの子とってもエエ子なんでww昨日久しぶりに自分の動画撮ったんでw午前中のレッスン終わってヘロヘロ状態で自分でチェックしたら、ダメ出しの嵐の動画ですけどーw知らない人は、よく上から降りる事から始めるーと思っていて「怖いーー」と言いますが、基本はこうやってブランコみたいに下から徐々に高度を上げて行く所から始めますwしかしこの基本がずーーーーーっとスクワットの状態なんで、一番しんどいんですけどねw普段はもうちょい上まで行くけど、流石にヘロヘロで脚が終わってるww

      テーマ:
  • 25 Oct
    • 今日はスクール受けてきた

      安床タケシさんのレッスンを去年受けたかったけど、その直前にブーツをポチって受けられなかったので、1年越しの希望を叶えて来ましたww蓋を開けたら、ほぼマンツーマンの濃密レッスンで、メイクはならずとも2つもメイク出来る可能性が近々というショートカットをしていただけて、とてもみのある楽しいレッスンでした!!その後、大好きな姐さんと一緒に滑って孤高のナナさんに振られてwリョウスケと遊んでw頂き物の美味しい栗ご飯を頂いたw楽しかったけど、ヘロヘロwwさて、今週もお仕事頑張りましょう!!

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 楽しみですよーw

      明日は、安床タケシさんのスクールを受けますー♪(´ε` )去年は、その直前にブーツをポチって受けられなかったのwwなので、1年越しww楽しみです♪(´ε` )今日来た患者さんが明日の大阪マラソンに出場するのね、それでその参加賞を見せてくれたw最近近しい人の影響で、自分からは進んで食べなかったラーメンや甘いものをよく食べるww昨日食べたコレはお値段以上の美味しさでしたwwそれでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 22 Oct
    • 今日は始まりw

      年末に向けて、家の大掃除の始まり。チョットずつやって年末で終わらせる感じwそれが終わって深江橋のhmcへwはじめ貸切wそのうちに小学生スケボーさんがいっぱい来たw小2の女の子に「大人?」と聞かれる大人かどうか定かでは無い推定大人w帰りに、1年振りのラーメン屋さんここの本当に美味しくて、私の中のNo.1ですwそこの関東煮もマジ美味いんですよ!今度、一回お持ち帰りして家でビールと食べたいなぁー♪(´ε` )

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 暑かったw

      最近、朝晩がめっきり冷えて来たのでそのつもりでいたら、汗ダクダクで練習してたw最近、グラインドを練習し出すようになってから、掛け損じたりしてRを落ちるのも周りに少しは近付いた感じがして、嬉しく思っています。まだまだ微調整が難しく、大雑把にしか調節機能が動いてくれませんので、メイク率は10回に1回、プラス30cm未満(つД`)ノ回数をこなしていけば、この調整ダイヤルはミリ単位になっていきますよーとの事。うん、頑張ろうww昨日は岡山のYGPでBEASTという大会が開催されていました。(去年出場して恥ずかしくも審査員特別賞を頂きましたw)今年は、諸々諸事情により断念。来月にいつも練習をしている神戸のみなとのもり公園でミニ大会があるので、それまでに1mにするべく。。どうだろうwwhttp://youtu.be/XtFdMfld36U

      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 1年のうちのこの時期の楽しみ

      1年のうちのこの時期の楽しみ丹波産黒豆の枝豆w♪( ´▽`)美味しいのですよwんまいのですよwこの子w最初は、湯がいてビールとw今日の晩に残りで「豆ご飯」して冷凍して、来週のお昼ご飯ですかねwあと、もう一回くらい入手したいwでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 定休日

      久しぶりに朝から家に居るお休みなので、洗濯を終わらせてから、難波にコンタクトレンズを買いに行き、家に帰ってお昼を作り掃除をしてから、運動しに深江橋へw年末まで「girls skater」終日500円と言われ「女子」という言葉を使用するのもおこがましいのにgirlsって?!?!無理がある!!と思ってはおりましたが、無事girls認定されましたww神戸のみなとのもり公園で出来かけている技を練習しておりましたが、ミニランでは勝手が違ってなかなか難しいので動画撮影までに至らずwこのお方が、また何かやらかし始めたので撮っておいたwこれ成功するまでに10回くらいかかってるw

      1
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 連休はいかがお過ごしでしたか?

      私のお休みは日曜と木曜だけなので、普通に過ごしましたw連休だったので、日曜の神戸にも色んな方がいらっしゃってて、楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノhttp://youtu.be/CKJ4dyvZdjs私もようやく、グラインド出来る技が出来ましたwまだ、30cmほどしかグラインドしませんがw来月には、1mに出来るよう頑張ろうwちなみに、バックサイド・フルトークという技で⇩私の動画ではありませんけどw1m出来るようになったら撮ろうw

      1
      テーマ:
  • 09 Oct
    • ヤバイww

      昨日、京都で買った一味の方ww豚汁にかけてみたwwヤバイwwこの量で汗がじわっと吹き出すww今日の帰り道がめっさ明るいww火事ですか(つД`)ノ

      テーマ:
  • 08 Oct
    • 京都遠足ツアーな休日

      まずは、午前中京田辺へwwここのミニランに前回年始に来た時にはまだ自力で登れなかったけど、もう登れる!!という自信があったので腕試し的にww登れましたが、登れたら登れたで様々な問題点が分かるwwここのミニランは、ザラザラ素材の鉄板を繋ぎ合せた様なミニランなので、繋ぎ目がガタガタする。このガタガタが、減速&ドリフトを引き起こすので意外に向こうに辿り着くまでが大変(つД`)ノそれが上手い人でも難しいんだってー。やーーーっとそれが分かる様になっただけイイとしようww一緒に練習しているお方が「伏見稲荷に行った事がないから行きたい!!」と仰るのでおつき合いしてきましたww途中お茶屋さんで休憩して眉間の秘孔をついても起きないネコが居てww時間がまだあったので、京都の観光地にほとんど行った事がない、と仰るので清水寺へも足を運んで来ましたww清水寺は人が多過ぎる(つД`)ノ途中、大日如来がいらっしゃったwwそんな秋の遠足dayでしたwwまだ紅葉が紅くなっていなかったのが残念。

      3
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 素敵なお休み

      本当にお天気が好く、お休みとしては最高でしたw朝、待ち合わせに行く途中のスーパーで小さな北海道物産展が催されていてパッケージの可愛さだけで購入してしまったお菓子wwシロクマ三昧ww神戸に行ったら静岡から鬼上手ゲストさんが来ていて、一緒に楽しく過ごしましたwそこでこのTシャツのファンでもあったらしくとても喜んでいただけましたw久しぶりに電車で帰る事になったので三ノ宮駅周辺でお買い物w秋冬スケート用の帽子を購入。ペンギンですら何故に?と思っているのに売り場にはバナナやらキツネやらww何故でしょうね?ww

      1
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 久しぶりの様な気がした屋内w

      そかそか、先週岡山行ったりしてて屋外ばっかりだったのねw雨だったので屋内wいつも会うスケボー少年が学校が休みだからーと店番してたwスケボーがオリンピック種目に近付いたので、ここに来ている子達の誰かオリンピックに出る子が出るかなぁーと思った、そんなお休みww行くと少しお話する様になって、仲良くしてくれるスケボー少年( ´ ▽ ` )ノ

      3
      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
291209 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。