• 28 Sep
    • お天気が好かった素敵な日曜日

      この前の岡山遠征が楽しすぎたのかwテンションあんまり上がらないんだけど、イメトレをずっとしながらhmcで練習するも上手くいかなかった、ワタクシ初のグラインド技が、まぐれで5cm成功ww頑張ったら1mくらいになるかなぁー??wwhttp://youtu.be/79zn7yztn5E昨晩作ったペペロンチーノが過去最高の出来に満足したそんな休日wwさて今週も頑張ってまいりましょうー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 嬉しいです

      うちに来ている患者さんの絵が神戸の何かのコンテストでグランプリをとって、トートバッグになったってー( ´ ▽ ` )ノこういうのって嬉しいですね♪( ´▽`)(写真はトートバッグ)では皆様、素敵な週休をお過ごしくださいませー♪( ´θ`)ノ

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • お久しぶりです

      色々ワタワタしてました。いきなり友人が亡くなりお通夜に行ったり、私事が色々と。シルバーウィークは関係が無いのですがw最後の水曜だけお休みを頂いて、お休みをいただいたものの、特に予定もなかったのですがw「遠征に行こう!!」と誘われて岡山のYGPに行って参りました♪( ´▽`)前回来た時は、「遠征に行くだけもったい無い」という実力で、他所に行っても遊べるだけのスキルが無かったのですが、そういったスキルも少しずつ育っているようで、今回は「楽しかった」という感想が出てくるくらいにはなっておりましたwwうん!!楽しかった♪( ´▽`)http://youtu.be/epJZJKdq3zQ⇧私はいつも撮影班なので自分を撮る事はあまりございませんがw知らぬ間に撮られていた場面もございますww

      3
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 1年に1回のお祭り

      アグレッシヴ・インラインスケートの日本で一番大きい大会「JASPA」の観戦に行ってきました♪( ´▽`)数年前までは、全日本選手権というお名前だったらしく、地方予選で勝ち上がって来た人で行われる様な大会であったらしいのですが、現在はその趣を変え、当日エントリーできる様な感じになっております。そして現在、バート競技とストリート競技の両方が行える場所と言うのが、六甲アイランドのgしかないであろうと言う事なのでしょうねーと思いました。そして、大会が開催されていても使用していないセクションは一般滑走が可能というのが素晴らしい。大会観戦しつつ、大会の為に全国から集まったライダーとも滑りながらコミュニケーションが取れるというww楽しい1日を過ごして参りましたww自分の写真を撮るのを忘れていますwwマキオという技を作った、マキオさんの前でマキオをする人wwメイクした後に一瞬マキオさんが拍手しているトコが見えて驚きましたww

      1
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 続いてw

      漫画の中でもエーちゃんが言っていた反復練習の大事さ。何にでも言える事で、仕事もそうだし、現在の仕事を円滑にする為にしている趣味でもそれが言える。身体が覚えるまでの時間も歳をとる毎に増えていくwwああ、切ないorz今の趣味はそれに加えて恐怖心との戦いもあるwwなので、それも乗り越えるので達成感は増大しますwwそれでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。明日は雨らしいorz

      1
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 薦められて読んでみた

      中学1年生の生まれた時から知っている女の子に「Baby Step」というテニスの漫画を「読んでみて」と言われて読んでみたw今まで読んだテニス漫画とは違い、テニス自体もリアル、選手の気持ちや思考もリアルで、最初は「そうそう、そんなんやったわー」と過去を懐かしく思い出しww読み進めるうちに、過去のしんどさを思い出したりして(´Д` )←こんな気持ちになったりw主人公が試合で考えているコトも本番の試合で考えていたり、練習で考えていたりと。。まーーリアルでリアルでww現在出版されている全35?6巻をあっと言う間に読んでしまいましたw面白かったです♪(´ε` )

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 定期上げ的に

      この仕事で書いてるブログを身内が読んでいる事は、妹さんから聞いて知ってたさー。まーでも仕事のだからーと本心は読まれるの嫌だけどさー。なので、たまーに書いてるポリシー的なものを定期上げしておこうwwまず、考えてみても私の性に合わないであろうブログをやり始めたのは、仕事のwebサイトのアクセス上がるよーと言わたから。仕事の話、例えば患者さんの話は私が個人的にしたくない。する場合はよっぽど書きたいと思った時だけ。そして健康についての話は毎回書けるほどの面白ネタが転がっていない。ましてや、スタッフの話や他人を云々の話も書く気は無い。自分の心内の話もブログで書く気は無い。自分の心内に留めておくか、信頼のできる人にしかお話ししません。という事を除いて、ネタを捻くり出して書き自分の也を表せるもの、となるとこうなりますwwψ(`∇´)ψ身内の方、ご了承くださいませwwψ(`∇´)ψ

      1
      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
704562 位
総合月間
585930 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。