• 31 Aug
    • 緊張

      15年振りくらい??一般道でMT車を運転した(´Д` )しかも6速(´Д` )去年の秋にも運転しましたが、高速道路だったので一回走り出せば止まる事がない。その時は、5速までしか運転した事がなかったので、6速にギアがなかなか入らなかったり(つД`)ノさて昨日は車通りの少ない一般道で練習がてら運転。今回もエンストまでもしないのですが(´Д` )んーーーーー難しい。「慣れ」るまでに時間を要するでしょう。昨日言われた注意点。アクセルをしっかり戻して(離して)クラッチを踏む。アクセルの踏み込みが遅いのに、クラッチ離すのが早い。エンジンブレーキは3速まで。ハンドル切った後に自力でハンドル戻そうとしすぎ。ハンドルは離せば大方元に戻る力を使用しなさいとの事。次は、これを何回かやった後に、バックやりますよーだってー( ´Д`)y━・~~

      テーマ:
  • 28 Aug
    • お役に立てたら嬉しいーねー

      (産んでいないけど)息子さんのイメージ動画を作ったー。スポンサーを見付ける為ので、私でよろしいのですか?とは思いましたが、本格的なスポンサーさんに対してではなく世界に出て行く為にインターネットでファンになってもらって、一口アスリート支援的な物だったので、頭を悩ませながら、制作してみました(つД`)ノhttp://youtu.be/W_Op5cwoV9k難しいです(つД`)ノ一人しか写っていないヤツを最後まで観て貰える様にするって。。。開始15秒で観なくなるヤツって沢山ありますよね。そうならないように、そしてインラインスケートをしていない人でも観れる物、そんな事を考えていると。。orz 難しいですよ( ´Д`)y━・~~尺は短めにしましたww最後まで観て頂けると嬉しいです。そして10年愛用したバッグが潰れた(つД`)ノ今日新しい相棒が来た( ´ ▽ ` )ノ可愛いです♪(´ε` )

      1
      テーマ:
  • 20 Aug
    • どうしても

      一人で練習したかったんwwなのに雨(つД`)ノ晴れてきたから駄目元で行ったら大丈夫やったwwターンがマシになったー♪( ´θ`)ノ

      テーマ:
  • 17 Aug
    • 夏のイベントw

      神戸のみなとのもり公園で普段は出来ない花火が出来る日があってひょんな事で花火を持っているお方がいてwそれを見てから、スケートした後に花火がやりたいなぁーとww途中雨が降ってきましたが、花火の出来る時間には奇跡的に止んで、夏のイベント@みなもりを無事開催wwそういえば成人してから、花火をやった記憶が無いw大人になってからの花火の楽しみ方って子供達が楽しそうに花火をやってるとこ眺める事なんですねwwそれでも十分楽しいのねwビール片手に、ってのがあったからかもしれんけどねww

      1
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 周りはお盆休み

      私は通常の定休日w水曜の晩から実家に帰って、木曜の夕方実家から家に帰る途中で深江橋のhmc行こうかなぁ~と思っていたのですがw以前に大好きな姐さんにお喋りする時間をください!!とお願いしていたのがお盆休みで時間が取れるから~、と昨日は、姐さんとランチしながらお喋りして、スケート(スラロームもアグレッシヴも)して、盛りたくさーーーーんの楽しい1日でしたw今日から(産んでないけど)息子も上海で行われる世界大会に行くので、その壮行会も慎ましく行ないwwそうこうしてたら、今日は来るはずないと思っていたあのお方も1時間半練習するために2時間かけていらっしゃるしwwま、その甲斐もあってこれメイクしたwなんか、凄い楽しい1日となりましたw私の方は、自分の身内内で有名なこの写真からちょうど1年wドロップイン(降りる)のが怖くて出来なくてダダをこねていてw周りが「さっさと降りろよー」とイライラしている写真でねwそう考えると今年はここまで来たさww

      1
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 日曜日

      土曜のお盆休みでイベント参加で去年なら次の日もスケートしてるんだろうけどw今年は何故かヘロヘロってるww暑さ尋常じゃないしー(´Д` )まー、家に帰ったのが3時前ってのもあるんだけどwwで、日帰りで温泉。しかも実家の方wwノンビリ田舎の景色w温泉に行く道中が素晴らしい景色w温泉は、普通な感じでwwお盆休みは終わりましたとさww

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 8/8神戸みなとのもり公園『KISEKI』

      神戸の花火の日に開催されるイベント「~軌跡~KISEKI~奇跡~」に参加してきましたー( ´ ▽ ` )ノ公園の芝生広場でも「KANPAI神戸」というイベントが開催されていて、酒造の町神戸な感じで日本酒の試飲が出来たり、特設ステージではライブが行われていたり、花火見て、お酒飲んで、音楽聴いて、スケートして、とても楽しい1日でした♪( ´θ`)ノKISEKIのイベントには、プロで海外の大会で1位取っちゃう様なお人が3人もいらっしゃって、あー今日は観ながら撮影班してるだけでも十分だーと思っていましたが、周りにお尻を引っ叩かれて出てきましたww楽しさや盛り上がりを表現するのに少々長い動画になってしまいましたが、観て頂けたら幸いです( ´ ▽ ` )ノhttp://youtu.be/QzkXG7MpQ7o

      テーマ:
  • 07 Aug
    • 暑い日が続きますね

      朝から洗濯と掃除しただけで、汗の量が半端無くw明日の練習も兼ねて神戸に行こうと予定していたのですが、萎えてしまいw夕方から深江橋に行って2時間ほど運動しその後、妹さんと晩御飯に行きましたw久しぶりだったので盛り上がり二次会までwさて、明日は「KISEKI」というイベントが神戸のみなとのもり公園であります。花火もあるよー( ´ ▽ ` )ノ

      2
      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
704562 位
総合月間
585930 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。