• 30 Jun
    • オホホオホホww

      以前にお友達の絵描きさんが描いてくれた絵これを描いてくれた方が、嬉しくもまた描いてくれたー♪( ´θ`)ノで、この絵は合成で遊ぶ様なので色んなところに出没してみましたwwwさて、次は何処に出没させようかーと楽しみにしていますwwwψ(`∇´)ψ

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 楽しすぎて&暑すぎてww

      昨日は、六甲アイランドにあるg skates parkで開催されたg cupに出場する仲間の応援を兼ねて遊んで来ましたー\(^o^)/大好きな姐さんが来るってーんで、もう1日姐さんとの時間を満喫するべくww出場した2人の仲間は表彰台の1番上にのりましたー♪( ´θ`)ノ岡山や関東からいらっしゃった沢山の方々とも交流できて、本当に楽しい1日となりましたー♪( ´▽`)ただ、欲を言えばw姐さんとのお喋りの時間が足りなかったけど、また後日お喋りdayを作ろう!という話になりましたーwwさて、このワクワクと今後のイベントへのワクワクを足して今週も仕事に精を出そうー♪( ´θ`)ノhttp://youtu.be/pY-l64TtmO8

      テーマ:
  • 27 Jun
    • なんと!!いやそんな大層でもないww

      昨晩寝落ちww気がついたら朝の7時wwシャワー浴びて仕事に行くまでウダウダしようかーと思っていたら意外に元気で朝から洗濯wwそうこうしてたら、お腹が空いてきて珍しく家で朝御飯wwたまたま850円の激ウマ食パンがあったものでwwそろそろ仕事に行こうかーと思っていたらなんか、曇ってる(つД`)ノ悩みつつそのまま外に干してきたwwなんとか家に帰るまで大丈夫そうだー( ´ ▽ ` )ノよかったよかったww明日の天気も大丈夫そうだー( ´ ▽ ` )ノ明日は大好きな姐さんとgで遊ぶ日!!楽しみだ!!♪( ´▽`)では、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 初体験ww

      岩盤浴ww汗の量がww半端ないwwそして、ずーーーっと家のテーブルをどうにかしたいと思っていましたがwwいただきました~♪( ´θ`)ノうん!!良いサイズ!!可愛いし気にいっちゃっいましたよ!!スケートは暑さにやられてwwノンビリ~♪( ´θ`)ノwwアグはハードだなぁ~( ´Д`)y━・~~wwhttp://youtu.be/S2gjTIWlB2o

      テーマ:
  • 22 Jun
    • しみじみと

      昨日、スラの全日本選手権を見に行ったー。メインは息子(産んでないけどww)を観にwwhttp://youtu.be/2oQjmNjWZoIこの前、自分の前のアンドロイドのスマホの動画を見直したー。丁度2年前の動画でねー、動画の↑ヤツは、その当時やりたい練習とやりたくない練習がものすごいハッキリしていてね、元があるから周り皆が期待してて、上手くなるための練習をさせようとするんだけど、奴が動かなくて周りがイライラしてんのwwヤツの持って行きようとかやりようがあるんだけど周りがそれ分かんないのww唯一、それが分かっているのでドヤしながらそれについて行かせている動画なんだけどwwそれと本当の親父さんと二人三脚で練習し始めて、1年で世界大会にまで行けるようになったのさーwwそこから更に1年たちましたさーwwそんな息子の成長が楽しいですww

      テーマ:
  • 21 Jun
    • という事で

      不定期営業、お客をかなり選り好みする居酒屋「はやすん」開店www仕事が終わってからなので10分程度でササっと作れるモノしかメニューにはありませんwwチョット飲み過ぎて今日はのんびり滑ってたwwスラロームの全日本選手権があったので少し顔を出したー(・Д・)ノさて、明日からのお仕事も頑張りましょうね~♪( ´θ`)ノ水曜は所用により18時閉店となりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします、スミマセン!!

      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 晴れてー

      明日のお天気の話♪(´ε` )最近、今までに無い事が起こっていてww悪い事じゃなくて素敵な事なんですが今までに無かった事なので戸惑っている、今日wwま、こんな事もあるさーと思いつつwwそうも言い切れない自分が居るwwとにかく、明日は神戸に行きたいので晴れておくんなましーおーむふるふるナンチャラでしたっけねwwそれでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪( ´θ`)ノ

      テーマ:
    • 晴れてー

      明日のお天気の話♪(´ε` )最近、今までに無い事が起こっていてww悪い事じゃなくて素敵な事なんですが今までに無かった事なので戸惑っている、今日wwま、こんな事もあるさーと思いつつwwそうも言い切れない自分が居るwwとにかく、明日は神戸に行きたいので晴れておくんなましーおーむふるふるナンチャラでしたっけねwwそれでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪( ´θ`)ノ

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 至福のひととき

      スケートでそこそこ練習してダクダクに汗かいて一緒に練習している仲間と笑って家に帰ってビール飲んでサッパリするのにシャワー浴びた後にチョコっと焼酎飲みながら「幸せだなぁ~♪(´ε` )」とふと思う、至福のひとときww♪( ´θ`)ノ

      テーマ:
  • 18 Jun
    • 今日は朝から

      久しぶりにの~んびり~♪( ´θ`)ノもうチョトしたらHmcに行って参りまーす( ´ ▽ ` )ノ今日も中は蒸し暑いんかね??どうかね??ww

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 久しぶりに趣味以外の話w

      妹さんの家は「居酒屋竜宮城」と言われる。飲みに行くと居心地が良すぎて帰りたくなくなるからなんですけどwさて、ふと思う。ここ1年、自分の家に人をあげる、自分が人の家にあがる、という事がほぼ無くてw最近になってそれが再開されたなーと。という事で、久しぶりに「居酒屋HAYASUN」を不定期にやりましょうかとwwあ、でも、客を選ぶ店ですww

      テーマ:
  • 16 Jun
    • チョイと奮発w

      怪我しないようにコイツが凄いのー。衝撃を受けたら硬化するという。衝撃を受けていない時は硬くないという。で、ポチった後に友人からお安く買えるトコ紹介したのにーと言われた(つД`)ノwwまーいいさー。安心をお金で買うのです!!

      テーマ:
  • 15 Jun
    • いっぱい練習した後のビールは格別

      8月までに出来るようになりたいのが一つある。それが出来るようになる為の練習を一つ。これが苦手で逃げてたけど逃げるのやめようとー頑張ったwwまだまだ不安定ですが、安定させるようー!!で、ビール美味い!!ww格別でしたwwhttp://youtu.be/w2a55dPSlBIさて、今週も張り切ってお仕事です!!

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 可愛い〜

      貰ったシューレースを自分のブーツに移植( ´ ▽ ` )ノやっぱりこのシューレース可愛い~ね~♪( ´θ`)ノ

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 明日も晴れそうです

      運動量の増え方とこの暑さで摂取する水分量が生半可でないのと冷たいの飲んでないと熱中症もいやーんなのでとうとう購入ψ(`∇´)ψ明日、使っちゃおうwwそれでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪( ´θ`)ノ

      テーマ:
  • 07 Jun
    • これまたお久し振りに

      六甲アイランドにある"g" Skates Parkに行って参りました~♪( ´θ`)ノ本当によく笑ってよく練習した1日でした~( ´ ▽ ` )ノ着実に経験値は蓄えられているようで前回来た3月にはトライしようとも思わなかった事にトライしたりできなかった事が無理なくできるようになっていたり嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノさて、明日からのお仕事も張り切って参りますともさ!!♪( ´▽`)でも今日はもうヘロヘロですwhttp://youtu.be/A_YT5M0Wurk

      テーマ:
  • 05 Jun
    • 初体験(T ^ T)

      セクションを破壊(つД`)ノもうショック(T ^ T)周りがまたすごい優しい人達ばかりで私の身体の方を気遣ってくれる(つД`)ノ世の中、素敵ですね(T . T)大工さんが居てすぐに修理してくださましたm(__)m私は幸せ者ですよw

      テーマ:
  • 01 Jun
    • のんびりと

      体調を考えてのんびりした1日wwたまにはこんな日もアリ。http://youtu.be/UYgfJWjCgjk

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
586663 位
総合月間
585930 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。