• 25 May
    • リベンジwww

      去年、何も出来ない時に行ったので当たり前ですが、何も出来ませんwwもうそれだけで気持ちが萎えますww今回、2回目。少しでも何か出来るのでそれだけでも楽しめましたー\(^o^)/もっと楽しめるように精進いたしますともさwwwそれにこのお天気前日までの天気予報は全く外れましたwwwそれと久しぶりに物凄い幸せな気持ちを思い出させる時間も有り、本当に素敵な1日となりました♪( ´θ`)ノこんな時間が少しだけあっただけでも気持ち豊かに当分は生きられるでしょうwwwhttp://youtu.be/ylPcLqh5hHAさて、今週も頑張って参りましょう~♪( ´▽`)

      テーマ:
  • 15 May
    • 休日

      朝9時半には神戸のみなとのもり公園に着いているwwwしかしながら、天気予報で雨が降るなんて言ってなかったのに、お昼過ぎから雨(つД`)ノ仕方がないのでBMXのハル君という小学生の男の子のお父さんが営むハンバーガー屋さんでお昼御飯。美味しかったーーー♪( ´θ`)ノ元町にありますので、よろしければ、どぞ。その後、高校生を拉致しに学校前で待ち伏せwwそれまでの時間があったので久しぶりにメリケンパークここでも滑ってたよなーーーwww拉致後、温泉wwwこの神戸の北区にある「すずらんの湯」も最高でした!!!また行きたい!!!といった、充実した休日♪( ´θ`)ノhttp://youtu.be/kMwEPtmXlMw

      テーマ:
  • 05 May
    • 連休

      一切、関係ございませんよwww声がまだ出にくいですがwww身体はいたって元気です♪( ´θ`)ノもうチョットで登れるなー、とwwwあと15cm!!!しかしながら、これがかなりの勇気を必要とするwww出来てしまったそんな勇気も要らないwwwそして登ったら降りる!!!これがさーーーwwwもうチョットだから頑張ろうwwwホントにもうチョットー

      テーマ:
  • 04 May
    • ゴールデンウィーク

      皆様、どうお過ごしですか??ワタクシ、連休が全く関係なくwww木曜と日曜だけがお休みです。最近巷で風邪が流行っているらしくこの冬、ほとんど風邪をひかなかったのに先週末最後の最後でやられました(´Д` )とはいえ、昨日はいそいそと出掛けますがwwゴールデンウィークの高速道路の渋滞で出来るだけ待ち合わせに早く来て、と言われ出掛けに慌てたのか、お財布を忘れるorzゴールデンウィークというのもあっていつも以上にインラインで賑わっている。イベント以外でこんなに沢山集まるって、凄い。本当は今日、岡山で大会があったのだけれども色んな都合により参加を断念。岡山で一人頑張ってる師匠の為のエール。このTシャツ肖像権云々でお売りできませんのであしからずwwしかし、痩せたね、ワタクシwwwそして今日は、ワタクシの大好きな姐さんが来るってーんで、もうそれが嬉しくて嬉しくてwww姐さんにみなもりの洗礼を受けて頂きましたwww登れる練習中にこの儀式を続けているとそのうちご利益が出てきそうな気がして来たwww過去にも。。wwwワタクシのニューブーツ、valoのDSというお名前なのですが、それでやりたかった3DSψ(`∇´)ψこれでマリオカートが出来るコトでしょうwwwお昼くらいから身体は全くしんどくないのですがどうやら喉をやられてしまい(´Д` )声が。。。。(´Д` )今日、声が出にくいです。ま、大丈夫ですけどねwwwさ、今週も張り切ってお仕事ー!!!

      テーマ:
  • 01 May
    • 試してみようー♪( ´θ`)ノ

      新しい相棒フレームを取り付けてお昼ご飯を食べてから神戸へGO♪( ´θ`)ノ昨日の祝日がさぞかし賑やかだったのかなーと思うと、ああ、寂しい(つД`)ノと、想いを馳せていたら仕事をサボった先生が居たwwあら、嬉しいwww♪( ´▽`)新しい相棒が最高に素晴らしく今までのしんどさは何だったのだろうと。あまりにもスピードが出るのでこのスピードに慣れるのに時間がかかる。それに1日かかった感じがするwwwただ、今までよりは相当楽なので昨日も出来る事が増えたー♪( ´θ`)ノhttp://youtu.be/3ws1lJ3ai9U色んな先生が入れ替わり立ち替わり来て素晴らしい1日となりましたー♪( ´θ`)ノ

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
278852 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。