• 22 Apr
    • ふふふwww

      最近、少しばかり節約生活してましてやり出すと意外に楽しかったりしてwwwで、何故そんなんしてるかというとブーツの今年モデルラッシュでwwwどれかに飛びつこうとwww今まで履いていたのより横に倒しやすいのが履きたくてwwwで、飛びつきましたとさーwwwイタリアのお方です( ´ ▽ ` )ノ右が初代の米国のお方左が昨日いらっしゃった伊国のお方スリムでスタイリッシュなんです( ´ ▽ ` )ノ米国のお方は、ゴツくて可愛い感じwww米国のお方はまだまだ現役なので引退されませんが、ワタクシ足のサイズが人気の無いサイズなのである時に買っておかないと欲しい時には無いという(つД`)ノ同じメーカーの違うヤツの購入を企んでおりましたが日曜に、このお方のチョット大きいサイズを履かせていただいて、足当たりは無いし、好みのふかふか加減だったので、即ポチψ(`∇´)ψ新しいブーツが嬉しかったので昨晩1人でそれを阿保なので表現してみたwwwあー楽しいwwwψ(`∇´)ψ

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 最近、動画を撮れないww

         自分の練習が必死すぎてwww  ちょっとは上手くなってきてるのかね??ww亀の歩み過ぎて、悲しいことこの上ないww

      テーマ:
  • 09 Apr
    • 本日、何故か

      こちらにwwwwその前に温泉。露天風呂極楽ーー( ´ ▽ ` )ノ

      2
      テーマ:
  • 06 Apr
    • もはや何かの我慢大会化

      12時にパークに入り、練習終了は7時半。色々喋って出たのは8時wwwご飯を食べたのが、11時の待ち合わせの家を出る前とパークに入る前に食べたカレーパン1個www夕方6時前くらいからお腹が減りすぎて動けなくなりつつも本日の目標。バンクないしはRから降りてのカーブボックスへのソウルグラインドが見えてくる始末wwwもうジャンプ出来る感じがしないんだけど達成したい気持ちに火がつくwwwま、メイクまでは行ってないんだけどねwwwただ、あのスピードでカーブにジャンプ出来る事がわかっただけでも良いのですψ(`∇´)ψ次は、ソウルでグラインドして貫通まで。それを練習したいが為に、日曜の朝7時か8時に深北練習参加して9時半のいつもの待ち合わせに行く算段も考えている自分が居て、嗚呼、もう中毒が重症wwwψ(`∇´)ψさて次回はフェイキーで下から上がってフロントで片足だけでもコーピングに触るだけじゃなくてかけようー。そう思うのでした~( ´ ▽ ` )ノ昨日は自分に必死過ぎて動画どころじゃないったらありゃしないww写真は昨日の晩ゴハンのタイ風レッドカレーwww炊飯器で一石二鳥で出来るwwwさて今週も張り切って参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 03 Apr
    • 平日の晩なのに

      先生がまたもや2人も!!!日曜日の様な光景でしたww出来ることが少しずつ増えてはきているけどもうちょっと上手くなりたいー!!と、心の底から思うのでしたwww練習しよwww

      テーマ:
    • 平日の晩なのに

      先生がまたもや2人も!!!日曜日の様な光景でしたww出来ることが少しずつ増えてはきているけどもうちょっと上手くなりたいー!!と、心の底から思うのでしたwww練習しよwww

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
251694 位
総合月間
585930 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。