• 26 Feb
    • 木曜の雨率高くないーー??

      朝から掃除して、洗濯して、ご飯作って夕方から、前にも行った深江橋のhmc行ってきたよーo(^▽^)ohttp://youtu.be/zW00h_Ab1S4来週の木曜日も週間天気予報で雨らしい(つД`)ノ

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 久し振りに日曜の雨

      さて、木曜も行きましたが、gへwww教えるのが上手い先生が居たので、とてもラッキーでした。コーピング恐怖症のリハビリに木曜は神戸のみなとのもり行こうと思ったんだけど、どうやら、木曜もまた雨っぽい。木曜の雨率高いって!!www昨日の様子↓https://www.youtube.com/watch?v=E9S-kpz2CIAさて、今週もお仕事張り切って参りましょう~!!いたみ コリとり名人 此花店スポーツする子供さん専用サイトたかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 今日はすんごい練習したー

      今日は、3月末までにチケットを使わないといけないのでgに行って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ一人で練習は寂しいかなーと思いながら行きましたが。。。。新しく出来る事が増えたり今まで練習してきた事が少しは出来るようになったりでアドレナリンが出てwww凄い練習量となりましたψ(`∇´)ψ今日の様子はこちら↓http://youtu.be/HBQvXk_Wv4k

      テーマ:
  • 16 Feb
    • 一歩ずつ

      少しずつでは、ありますが出来る事が増えていく。もう、それが嬉しくて楽しくてwww昨日も笑顔がいっぱーーいの素敵な日曜でした!最近、練習に体力を使い果たして帰る道中の体力が無くてヤバイですwww昨日の様子はこちら↓https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=HjCWtAtrlCUさて今週もお仕事頑張ろう~♪( ´▽`)

      3
      テーマ:
  • 13 Feb
    • この楽しさをどう表現しましょうかwww

      週間天気予報では、木曜雨予報でしたが朝起きてみれば、晴れ~~~!!ww雨だとお昼から六甲アイランドのg-SKATEか夕方から深江橋のhmcに行ってミニランを堪能しようかと思っておりましたが、こんなに好いお天気で屋内ももったいない~~、という事で急遽神戸のみなとのもり公園に変更www練習がひと段落ついてから雨が降ってきましたが、のんび~~~~りと貸切状態で練習できましたヾ(@°▽°@)ノ ただ、公園に着いた瞬間だけはww「昨日の祝日は賑わっていたんだろう~な~」と思うと少しの寂しさがございましたがwww 貸切にて、かなりの反復練習が出来ましたので、少しの進歩はあったかな~~~とwwwこんだけ反復練習しかしていないのに、ああ。。。楽しいwww昨日の練習はコチラ↓https://www.youtube.com/watch?v=scIYz998mHcいたみ コリとり名人 此花店スポーツする子供さん専用サイトたかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 10 Feb
    • とうとうwww

      平地のスラロームしていた時からお尻パッド(お尻のプロテクター)を脱いだ事ありませんww最初は、2000~3000円のお尻パッドでも比較的お安めのを履いていましたがゴムなどがあるものですから、すぐ伸びるので、5000円くらいの物を常用していると、ゴム自体は伸びにくかったので、それくらいのものを使用しておりましたが、昨年から始めたアグレッシヴで、ドロップインの時にお尻を打つので、8000円以上のものに替えました。  こいつが、お尻を守るにはものすごい良かった!!!クッションも生地もめちゃめちゃしっかりしていて、もう、安心ったらありゃしない!!これかなり気に入ってましたww可愛いしwwただ、最近始めた練習では、あーーーんまりお尻を打たないのよね。で、最近の練習で打つところは、太ももの側面!!すると、このお尻パッドはお尻はしっかり守ってくれるのですが、太ももの側面にはパッドが入っておりません。という事で、最終兵器??スケボーさん仕様 の、このお方の出番となるのでしたww今後、頼むぜwwいたみ コリとり名人 此花店http://www.geocities.jp/konohana_koritori/スポーツする子供さん専用サイトhttp://www.geocities.jp/jissen_koza_koritori/たかが、しりもち。されど、しりもち。http://www.geocities.jp/koritori_de_kosyukai/

      1
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 久し振りに筋肉痛www

      バックサイドロックという技を練習し始めてww全身筋肉痛www恐怖心は体力をそぎ落とすwwなので、昨日はヘロヘロになりましたとさwwあーーー早く上手くなりたいっすwwしかし、楽しすぎますがwwwまた木曜日一人練習頑張ろう。さて、今週もお仕事も頑張ろうww↓昨日の様子wwhttps://www.youtube.com/watch?v=WxPCtrt4Ee4いたみ コリとり名人 此花店スポーツする子供さん専用サイトたかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 久し振りに休日らしい休日も満喫www

      木曜のお休みの練習は、神戸のパークが貸切状態で私にとっては天国ですwww昨日は、お天気は好いのだけれども、たまにパラパラと雨が降ったりで、誰も来ませんww毎週のように神戸に行っているのに、みなとのもり公園とその近所のローソンしか知らないお人がw「オサレな街を歩きたい!!」というご要望でwセンター街から元町をご案内したりして、久し振りに、練習もバリバリやった上に、休日らしい休日も堪能した1日でした。あーーーーー楽しいwww↓昨日の様子wwhttps://www.youtube.com/watch?v=Ny2ZDpZ1IfUいたみ コリとり名人 此花店スポーツする子供さん専用サイトたかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 03 Feb
    • ちょとばかり嬉しい話www

      iPhoneに替えてからずっとやりたかった動画編集をしております。もうね、ものすごい簡単にできちゃうからビックリしますwww無料のアプリでここまで出来るのか??とwww本当は、写真や動画も格好良く加工したりすると良いのだろうけどあんまりこねくり回すのも好きでもないしwwで、作る時には、いつも私の目で見たまんま、感じたまんまをその日とった画像で繋いで文字いれたらあ~~~~なりました、という感じなんですが、あの中でも一番自分の中でもこだわりがあるのが、分かり難いですが、「音楽」なんですwwwその時の、私の感情や気持ちに当てはまる音を自分の持っているJAZZから選び出しています。そんなゆる~~~~い感じで特に何も考えずに作っているのですが、作っている時は楽しくて、大概電車の中なんですけど、にやけているでしょうwwwそれが、パソコン教室の先生なんか数人に褒められるんです、最近www褒められる理由が「加工技術ではなく、コンテンツの面白さ」wwwかなりの確立で最後まで観られる動画、だそうなwwさてさて、コンテンツの面白さと言われましてもwww本当に私の頭の中を出来る限り表現したものなのでww考えちゃ~~~~いないのねwww逆に狙っていくと。。。面白くないものが出来上がるwwwま~、このまま楽しく作れば良いのね、という結論wwwアタクシ、言葉と態度での表現が少し苦手なものですから、この動画編集という自己表現ツールは本当にありがたい。そう思いますwwwなんかこの動画がそのパソコン教室の授業で使われている(らしいww)https://www.youtube.com/watch?v=M0TwyIibUXsいたみ コリとり名人 此花店スポーツする子供さん専用サイトたかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 昨日も楽しかったwww

      なんでこんなに楽しいのでしょうwww この前 「何故に、Rを降りて登っているだけでこんなに楽しいのでしょう」と 教祖様にお聞きしましたら、 「そういうスポーツ(競技)だからです」との事www 納得www 昨日の様子はこちらをポチりww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ランキング

総合ランキング
443116 位
総合月間
585930 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。