• 30 Jan
    • 毎回毎回が楽しいのですがww

      最近、本当にこの趣味のお陰で??ww 休日は、楽しくて楽しくて仕方がありませんww 次の日にいっぱい練習したいので、前日の晩のお酒の量が減りましたww ってか、ほとんど飲まなくなりましたwww 昨日は、私にとってピンポイントのアドバイスをくれる仲間が 見学しにくるというので、もう楽しみで楽しみでwww 今まで出来なくて出来るようになりたいけれども、なかなか上手く行かない事が、 このピンポイントのアドバイスのお陰で出来るようになる事が多々www ドロップイン、立ってコーピングにかけてのドロップインなどなど 過去、何かが出来た時にはいつもその人が隣に居た状況でwww そういう事で私は「教祖様」と呼んでおりますwww 最近は、動画に出てくる残念なイケメンの車に同乗してたり、 一人の木曜でも雨だったので、深江橋行ったり、パーカー刷ってたりしたので 昨日は久し振りに電車での神戸www iPhoneケースが欲しかったので、センター街歩いたり そうこうしていると水曜に患者さんにもらって「こりゃ、美味しい!!」と思った 「クロワッサンたい焼き」見つけて即座に購入したりwww たまーーーーーには、オサレな場所を歩かないといけませんなーとwww さて、昨日の収穫!!ビビたるものですがwww教祖様、やっぱすげーーー!!!www またしても、音楽でひっかかったので PCの方、こちら https://www.youtube.com/watch?v=3OKk6NOd5Gk 本当はPCで観られる方が完成版なんだけど、 スマホの方、こちら https://www.youtube.com/watch?v=E6Ji4C6Yzyw いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 楽しいねw

      本当に毎回毎回、楽しくて仕方がありませんww 今年1年頑張ったら、どれくらい上手くなりますかね??ww いつもいつも人の動画ばっか撮ってるので 今度の木曜は自分の動画を撮って、チェックしてみようw それが格好悪くなかったら、また動画編集しましょう~か~ww https://www.youtube.com/watch?v=llAk4abH0JI そうそう、3月8日(日)に、みなとのもり公園B3コート (いつも滑ってるとこ)借り切って、 初めての人が体験できる「LAMP」というイベントがあります。 去年のこの「LAMP」で友人に拉致られて私も始めたんです。 その日は本当に始めてする人達だけのパークになります。 もちろん、上手い人達が皆で教えてくれます。 ブーツやヘルメットを持っていなくても貸してくれます。 3月8日(日)が雨だったら。3月22日(日)になります。 よろしければ、ご参加ください~。何時からだったけな?聞いておこうwww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 明日はお天気だーww

      朝からいそいそ出かけましょうww 少しずつ跳べるようになっているので、もうちょっと高く、もうちょっと高くwww もう少しでロックがかけられそうなので、しっかりかけられるようになろうww それが出来たらグラインドしようww ターンも練習しなくっちゃーーww と色々ありますwww 楽しいね~、楽しいねったら楽しいね~www 皆でパークを使用するので、その場に応じてって感じです。 明日は自分の動画か画像が撮れるかな?? どうでしょうねwww それでは、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~。 いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 23 Jan
    • 木曜の雨率高くなーーいーーー??ww

      去年あたりからそう思っていたけどさーww アグし始めて木曜の練習が大事だからそう思うだけー?? それとも、私にアグをさせたくない誰かの陰謀ー??ww 雨なのは分かっていたので、 パーカー印刷の続きー。 作業場はこんな感じーー。 今回は、黒字に白インクを刷るーー。 黒色に白のインクが負けるので、 2回刷りになります。 で、出来上がりーヾ(@^▽^@)ノ それが終わったので、いそいそと夕方から 屋内のスケートパークに行ってきましたー!! 初めて行くんだけど、大阪の深江橋にあるんだなー、これがww 大好きなミニランがあるので、 一人の日の雨の木曜は、空いているお昼にチョコチョコ来る事になるでしょうー( ̄▽+ ̄*) https://www.youtube.com/watch?v=Odv3mUDZTCY いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 好いお天気でしたーw

      昨日は、神戸に 世界でも活躍する、「東千尋」さんがいらっしゃいましたо(ж>▽<)y ☆ 今度のアメリカである大会の練習の為なんですが、 昨年のBEASTというイベントでもお会いしましたが、 本当に可愛くて素敵な女の子で、 その可愛い女の子がすんごい事をしてしまいますw なんと、彼女は整体師さんを目指していらっしゃいますw そのBEASTでみた、彼女の高------いエアー、 そして、身体を回転させながらコーピングにかけてのグラインド、 滑っているトコは、めちゃめちゃ格好良いです!! そして、お話をさせていただいたら本当に可愛いお嬢さん(≡^∇^≡) あーーーーーーー楽しかったーーーーーー!! 最近、動画編集にはまってますので、 こちらも、どぞww https://www.youtube.com/watch?v=n_FmPUMYbrM こちらは、遊びで作りましたが どうやら、スマホやiPhoneでは観れない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 音楽でひっかかったみたいよー。(´д`lll) PCの方、観られますw(タブレットでも観られるっぽい、分からん) https://www.youtube.com/watch?v=awazRd4dipU いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • iPhone遊べるww

      2年縛りを終えてww iPhone6に替えましたがww そりゃ~~、皆iPhone持つわ!!と思いましたww 電池持ちも良いし、 アプリの操作がなんといっても楽!! 一番、使用したかったアプリが動画編集のん。 要らないとこ切って、何個かの動画を繋ぎ合わせて、 それに音楽つけて~~、ってのがやりたかった!! それの初作品 https://www.youtube.com/watch?v=hWMjlWlo5TE 3つの成功動画を撮って、繋いで~~って感じwww 音楽は、初めから付いていたやつ。 今は、音楽をたくさんiPhoneの中に入れました。 著作権云々が面倒くさいので、昔から好きなJAZZ。 遊びで作りした https://www.youtube.com/watch?v=EABCWOZ5cdM https://www.youtube.com/watch?v=FAAzqgHkafE さて、これで明日は動画をまた沢山とって、編集するのが楽しみです!! そして、明日は これを着ていきますともさ!!www それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ~!! いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 16 Jan
    • で、早速ーーーww

      着てみるわけですwww パーカーにデザインが隠れないように 少し下目に印刷したのですが。。 私的には、正解!!ヽ(゜▽、゜)ノ 1回作ると、自分の分は必ず2枚作ります。 試し刷りの分があるので、失敗しても1枚は出来るwww だいたい、集中力が続くのが1日3枚。 グレーは、友人の。あと2枚は私のww 白が平日用、ネイビーが汚れるのでスケート用www あと、これに関しては人の分で2枚。 それに関しては、下地が黒にインクが白なので、 下地の濃さにインクが負けるので2度刷ります。 手間が、結構かかるのでまた今度~~~~wwヽ(゜▽、゜)ノ --------------------------------------- 過去の作品なんぞ、よろしければ、どぞ!! 過去の作品集1 過去の作品集2 ---------------------------------------- いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 15 Jan
    • 雨。・゜・(ノД`)・゜・。

      朝から雨。・゜・(ノД`)・゜・。なので、このパーカーを刷りました( ´ ▽ ` )ノまずは版を作ってそこから印刷します( ´ ▽ ` )ノ今日は、3枚( ´ ▽ ` )ノこれくらいで集中力が切れます。白とネイビーは試し刷りをする自分の分です。明日着て行こう( ´ ▽ ` )ノ初、i Phone からの投稿wwwリンクの貼りかた分からんから今日は無しwww

      テーマ:
  • 10 Jan
    • 巷は、3連休ですねww

      寒くなりそうですね。 初iPhoneは、なんとな~~く前より使いやすそうですが、 初なので、なかなか四苦八苦していますww 慣れるまではー、って感じですねー。 この前のsnippingToolで切り取った写真を こんな風に加工してみましたww もっと格好良く滑られるようになったら、 もっと格好良い写真が撮れますねww 今年はもっと格好良い写真が撮れるように頑張ろう。 インフルエンザがかなり蔓延しているみたいですね。 私も気を付けないとーーー。 それでは、皆様素敵な3連休をお過ごしくださいませー!! いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 09 Jan
    • ああ、楽しいwww

      何故、こんなに楽しいのかしら??ww ただ、Rを降りているだけで楽しい。 Rを登れなくても楽しい。 Rを登れるようになるともっと楽しいらしい。 そして、ロックやグラインドやエアーが出来たら更に楽しいらしいwww こういう会話を一緒に練習している人と帰りの車の中で毎回しているwww 何が、そんなに楽しいのか??www ま~この楽しさを味わう為には「少しの恐怖心を楽しむ勇気」が必要ですがwww ああ、楽しいwww 昨日は、待ち合わせがいつもより早く、朝の10時になる前にここに居るwww 後ろにある芝生の公園の木に停まっているスズメが爽やかにチュンチュン鳴いてるwww 昨日の収穫は、 この写真の右奥にある背の高い発射台の横の1段低いところから降りて、 真ん中にあるファンボックスというところに登ってから降りて、 この写真には写っていない所にあるRを登るという、 この1連の動作を止まらずに行けるように、や~~~~となりましたwww 今までは、 発射台横を降りる、ファンボックスに登って1回止まって、 ファンボックス反対側を降りる、次のRを登るだったので、やっとここまで。。。・°・(ノД`)・°・ <図> そんでもって何故にいつもより待ち合わせが早かったのか。。。 去年スマホの「熱暴走」のお陰で苦労してましてww やっと2年縛りが解けたので 友人からの「さっさとiPhoneに替えて来い!!」という無言の圧力でしたwww そうなんですよww この「熱暴走」で朝にはfullだった電池が2時間もかからず無くなるという。。 撮りたい動画が取れない(ノ◇≦。) 撮りたい写真が撮れない(ノ◇≦。)という目に、頻繁に合いましてね。 さて、ワタクシもiPhoneデビューいたしましたとさ~~ww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      2
      テーマ:
  • 07 Jan
    • PC音痴なもんですからwww

      長い間、皆さんどうやって 動画の1場面を画像にしているんだろうな~~~~とwww しかし、そんな急を要する事もないので ま、そのうちそんなソフトを誰かが教えてくれるだろう~~とww のんびりかまえておりましたとさww 年末年始のお休みの最終日に何気に あ~~~そういえば。。と思い Yahoo知恵袋先生にお伺いしてみましたらwww Vista以降のPCにはそんな機能がすでにあるとさwww 何年も7を使用していますがな!!www という事でww 「Snipping Tool」というそうなww という事で自分数少ない動画を切り取って 自分の進歩を自分で確認しましょwww 2014年9月 2014年10月 2014年11 月前半 2014年11月後半 2015年1月 確実に頭の位置が変わってます。 そう頭の位置がドロップインでは非常に重要で この位置が分かってくると、ドロップインが怖くなくなって行きまして ドロップインが成功するんよねーーーww そして、膝がどんどん曲がっていて、腕を上手に使ってる。 良い事ですwww 最後のは、「自分から行ってやるー」という気持ちが見えますwww そして、Rの傾斜に対して綺麗に身体が90度。 ちゃんと進化していて、安心しましたwww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 06 Jan
    • 本当に~www

      趣味のお友達から 「顔とか目とか優しくなった」とか 患者さんから 「本当に先生か!?!?」とか、 去年は言われましたwww それで、それが本当だな~~~と思った写真www 顔を晒すのは、あんまり乗り気がしませんが、 ま~証拠写真という事でwww 昨年末、gに「餅つき」に行った時の動画からwww 獅子舞を見て、「無病息災」を願って獅子に頭を噛んでもらいましたww 後ろで、スケボーの子達が覗いているのも なんとも微笑ましい写真だわwww 自分でも角が取れた顔してるなーーーーと 少し驚きましたとさwww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 05 Jan
    • 本日から通常営業ですよー。

      新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 皆様の、ご健康とご多幸をいつも祈願しております。 お正月の1日から雪で、 このまま実家にいると身動きが出来なくなりそうだ。。と思い 31日に、御節料理や正月の用意を実家に持って帰りましたが 1日の夜には大阪に戻っておりましたwww ま~実家に居ても、ほぼテレビも観ずww 本と漫画を読みながらコーヒー飲んでるくらいですがwww 大阪に戻ってくると、やることが無いので 1日~昨日の4日まで、毎日滑りに行っておりましたとさwww 楽しゅうございますwww 心の底から、楽しゅうございます!! 上手くなりたい!!と心の底から思います。 ただこのスポーツ、「恐怖心」との戦いがございましてwww その恐怖心を乗り越えた先にワクワク・ドキドキ出来なければなりませんwww ただこの競技 平地でこけるよりは、痛くはないですのよ。 お尻から地面までの距離がこちらの方が短い+お尻をトンと着いて滑り台の様に降りてくるだけなんですよねwww そして、平地でこけるより痛い時は、 角にあるコーピング(鉄パイプ)に身体を打ちつけた時は。。。。ですwww さて、今年はどうなりますやらwww 毎日、ワクワク・ドキドキしながら過ごしたいと思います!!www ブログに関しては、いつものスタンスでwww 仕事であった事は、患者さんと私の中でのお話で、 自分の気持ち的なものは、他に公表する事もなく自分の中で大事にして、 ブログをお読みになっている皆様には、 これを読む事で、私の人と成りを想像していただくwww 愚痴やボヤキや批判を書く気も全くござーーません、というスタンスです。 いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
278852 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。