• 29 Dec
    • 2014滑り納めーww

      昨日は滑り納めにgに行ってきましたww 恒例イベント餅つきがあるのでwww 色んな有名人も来ていて、いっぱいお話させていただけました!! 獅子舞も見て、獅子に頭を噛んでいただいて 「無病息災」!!ww 本当に今年は、素敵な年になりました。 色んなことがあって、 色んな出会いがあって、 結果、毎日わくわく過ごしてwww 今までのことが色々払拭されて、 結果、仲間に顔が優しくなったーと言われ、 久し振りに来た患者さんにも「先生やと分からんかった!!」と言われるくらいww どんだけ私はキツイ顔をしていたのだろうか。。。www でも、写真見たらホンマやな~~と思いますwww さて、来年の目標はもう決まってるww 31日にお友達とお茶しながら、来年の抱負を決めたい!と思います。 2014年の営業は今日で終了です。 いつでも皆様のご多幸とご健康を祈念しております。 では、よいお年をお迎えくださいませ~~~!!! 2015年の営業は、5日の月曜日、通常営業です。 いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 23 Dec
    • お天気ですねーww

      日曜は、以前やってたスラロームのイベントでした。 今回はスタッフはしません。 そんな余裕が自分にござーせんww その時間、練習する方が大事だかんねww 途中、覗きには行きましたが。。。 なんだかね、自分の気持ちが既に変わっててねww さて、色々な人に 褒められるとこと アカンとこと 様々な指摘を受けましてwww 来年は、格好良く滑られる アグ・ライダーになれてるかしら~?? この人のようにwww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 17 Dec
    • やっぱイイです(個人的な感想)

      「よもぎ蒸しパット」 今日みたいな冷え込んだ日は、いつも 仕事場に居ると寒くて寒くて使い捨てカイロを貼ったりして。 するとカイロの貼った部位だけが熱かったりして。 そして自分が心地良い室内温度にすると 今度は、入って来た人が 「ここ気持ち悪いくらい温い」と言ったり言わなかったりwww 今日は↑を使用していると温くて温くて すると今までとは逆に 「この部屋の中少し寒いです」と言われるくらい自分が温いwww これはイイ!!と個人的に思ったのでしたー。 室内温度は注意しないといけないですね。 さて、これで寒さをしのげそうです。 いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 日曜日~~!!

      は、久しぶりに仲間皆で神戸みなとのもり~~!! 沢山の人が居るとワイワイ楽しいですねww 私も平地も山も鬼ごっこも堪能して 楽しかったーーーーーーー!!www 友人が撮った写真が気に入ったので ついでにインスタグラムで加工したwww ああ、アタクシもやっとあそこで待機できるようになりました・°・(ノД`)・°・ 土曜の晩に このパンツの下にお尻プロテクター履けないと思ってたんだけど 履けるかな~~と思って挑戦してみたら余裕で履けたwww 元々履けたのか、あれから更に痩せたのか??定かではないwww まだドロップインが全く出来なかった時にお話させていただいた方と 久し振りにお会いしたら「痩せすぎ!!」と言われましたwww 痩せすぎてはいませんがww多分あのころが太ってたんだよwww さて、明日から更に冷え込むそうですね。 今年は「よもぎ蒸しパット」のお陰で冷え対策は万全ですwww 冷え性のキツイ女性は是非お試しくださいませ。 <<年末・年始のお休みのお知らせ>> 12月30日、31日、1月1日、2日、3日、4日です。 12月29日、1月5日は通常営業です。 いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 13 Dec
    • 明日は寒いらしいww

      今年試してみようと思っている 「よもぎ蒸しパット」かなり良いらしいです。 これで、1月2月の底冷えも耐えられるでしょう~ww さて、明日もお外で頑張りますよwww それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ~~。 この前忘れていましたね、 <<年末・年始のお休み>> 12月30日、31日、1月1日、2日、3日、4日です。 12月29日、1月5日は通常営業です。 いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 12 Dec
    • 基本的にはwww

      いが~~~~いと人に流されまくって生きているのですがwww 自然の流れに身をまかせて生きていたらwww ビックリするような所へ辿り着いているときがあるwww 昨日は、お昼の2時にこちらに辿り着いていたwww 先月、来ましたさwww さて、朝降った雨で路面はアウトー。゚(T^T)゚。 神戸と違って、乾くのに時間がかかるようで、 本日はパーク使用不可能らしく、だ~~~~~れも居ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 先月、初めて見たときは このダブルバンク 怖すぎてwww 絶対こんなトコから降りられへ~~~~とか思っていたのに、 昨日みたら、「あ、これ私、降りられる」という確信に変わっているwww 今度、来た時にはここからドロップインしようと思う~~~。 そして、先月お気に入りになったこの写真に写っている大好きなミニランプ これも、こんな感じ(ノДT) というコトで、いそいそと神戸に戻り、 みなとのもり公園で少々滑って帰るのでしたwww そうそう久しぶり(15年ぶりwww)にMT車を運転したわwww エンストは起こさなかっただけ、立派な感じがしたwww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 08 Dec
    • 寒いですね~(;_;)

      久しぶりに色んなブログ見に行った~ww やはり、私の性にはブログは合ってないんかね?と思ったwww でも、あんまりボヤキっぽいのも読んでてしんどいし、 我が我がのかまってちゃんアピールも出来ないねwww となると、楽しい趣味の話が私にとっての無難策だww 今年のパーカーのデザインがやっと決まったwww スカルちゃんをメインに持ってくるために 「シンプルで!!」とのご希望に沿って ロゴは、ものっそシンプルにしましたwww さて、ボチボチ印刷に入るかね~ww やっぱ、この人大好き!!www 昨日も楽しく趣味三昧www さて、今週もお仕事張り切ってまいりましょう~か~!! <<お知らせ>> 年末・年始のお休みは 12月30日、31日、1月1日、2日、3日、4日です。 12月29日と1月5日からは通常営業です!! いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 今日はちょいと時間があったのでwww

      仕事場の大掃除をやっつけちゃいましたwww ここの数年前に大掛かりな片づけをいたしましたもので そんなに時間がものすごいかかるわけでもございませんwww 前はちょびちょびと11月くらいから初めて 12月の半ばに終わる~という感じでしたが、 どばっとやると1日で終わりましたwww 物が(昔よりは)ないから、片付くのが早いwww 棚もほぼ半分は何も入っていない状態ですからwww 後は、外に出ている要らないものをさっさと捨てる感じですwww その後は、埃をふき取るのとコロコロをかけるがメインですかね??www なんとか、サッパリいたしましたwww というコトで、お知らせです。 年末年始のお休みは、 12月30日、31日、1月1日、2日、3日、4日です。 12月29日は通常営業です~。 (毎回ブログ書いたらこれものせておこうと思う~www) それでは、お外は寒~ございますが、素敵な週末をお過ごしくださいませ~。 いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 雨だったのでwww

      ここぞとばかりに、年末の大掃除をした~www 今年はゴミ袋2つ分www 何年か前に片付けてから、毎年これくらいのゴミwww やっぱ、あるもんだね~www というコトで、年末はもうアグ三昧できるかしら~??www 楽しみですwww 今年はイベントの方もスタッフを辞退させてもらった~。 顔は出そうと思ってますが、練習がメイン。 私をアグに引き入れた師匠が久々に来るみたいだしwww ってか、引き入れといて一緒に練習したことないんよねwww それも楽しみ~www 一昨昨日の火曜日は面白い日でしたww なにやらものすんごい久しぶりの人達が 「イイね」押してたりwww ものすごい久々の人と今度飲みに行くことになったり、 なんやら、ものすごい久々の人DAYでしたwww そんな日もあるんやね~www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 明日から寒くなるそうですね(;_;)

      昨日は、堺の方にある「原池」というパークに 初めて行って参りました~~!! ボールといわれるセクションのパークで 通称、蟻地獄www しかもコンクリなんですwww ここで遊べたら上手くなるよーーーwww なかなかこれが難しいのですがwww ものすごい楽しかったwww ここ1ヶ月練習してきたことが 私もやっと実を結んできて、嬉しい限りですwww そして、アグレッシヴを初めてから ドンドン痩せてきていますwww 確かに女の人に限らず、男の人でも そんなに太った人が居ないのですがwww さきほど、鏡に映った自分の太ももを見て、ビックリするくらい 以前より細くなってる事に驚きましたwww 確かに、パンツのサイズもダウンしているのですが、 もはやここまでとはwww ま、でも、これからジャンプする技とかも入ってくるので このままもうちょっと痩せれば良いかもしれませんwww 本当に無駄肉がすっかり無くなりましたwww そのうち腹筋も割れるんかな~~??www しかしながら、ワタクシが大好きなこの人が目標なので 器量面では整形でもしない限り無理ですがwww スタイルくらいはこの人に近づけるよう頑張りますwwww この人本当に格好良くて、可愛くて、綺麗なの~。 さて、明日から寒くなるようなので、ダウンの準備でもしましょうか~www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
227310 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。