• 28 Nov
    • 終わったーー!!ww

      最近、お忙しかったのでwww やっと、ひと段落ーーー!!www 1日お休みいただくと、仕事は更に忙しいですがwww という事で、目標にしていたイベントが終わりました。 私のエントリーはビギナークラスですがwww 何故か、特別賞いただいてしまいましたwww 誰かに認めてもらえるって嬉しいですねwww まだまだ上手くなりたい気持ちに火が点きましたwww オープンクラスはプロも出ているので圧巻!!! しかもバートの上で観戦も出来るので迫力満点!! ここで見ていましたよwww 本当に楽しい1日でしたwww 来年は表彰台狙えるくらいまで頑張ろうと思っていますwww 楽しいねったら楽しいねwww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 22 Nov
    • インフォメーション

      24日(月) お休みします。 25日(火)は、通常営業です。 勝手申しますがよろしくお願いいたします。 という事で、皆様素敵な3連休をお過ごしくださいませ~~!! いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 本番前の最終練習日www

      2週間ぶりのHOME「神戸みなとのもり公園」へww 少しは進歩したようだwww 前なら2週間も空いてしまったら、 ドロップインが怖くて、なかなかドロップインをするまでに時間がかかりましたwww バート(セクション)の色や傾斜の角度が違ったり、景色が違うと恐怖心が生まれますwww それが。。。 すぐできたね~~~~www これで、自分が行ける高さくらいのところでは、 どこに行っても「もう大丈夫」という「自信」になればイイね~~www そして、最大の収穫www 「年齢を忘れ、羞恥心を忘れた、変顔」www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 19 Nov
    • お気に入りwww

      YGPでレッスンを受けると、 FBでいつもその動画や画像がアップされます。 その写真が素敵だったのでお気に入りになりましたwww 顔だしちゃったけど、ま~いいか~www 2年くらい前から(特に今年から) 顔が優しくなったとよく言われます。 ま~そ~~かな~~~www 色んなややこしい事が年々減っているから~www 特に4年くらい前までは目がきつかったかもしれんwww イイ事だ!!wwww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 岡山ーー!!

      行って来ましたー!! 山田グリーンパーク(YGP)---!!! 朝早かったけどwww 楽しかったですよーー!! さて、来週はここで本番www 夏に行った「おもちゃ王国」のすんごい近く!! で、「おもちゃ王国」に出てたのを覚えてくれてた人もいっぱいいたよー。 嬉しいですねwww 世界の金島さん も、この時のことを覚えていてくれましたー!!嬉しいですね。 そして、たまたま運よく金島さんのミニスクールも受講できましたー!! https://www.youtube.com/watch?v=_tWSNdDF5qU&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A たくさんの素敵な出会いもありまして、 この金島さんのおじいちゃんのファンになりましたwww素敵な人です!! さて、今週もお仕事頑張って、日曜の本番も頑張ります!!www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 久々にwww

      趣味以外のことをwww 数年前、ダンスしてた時に、 ダボダボのパンツが可愛くてはまったwww そして、スリムなラインのパンツが元々そんなに好きじゃないので もう履かないかもしれん。。。と大掃除で捨てたwww それから、ダボダボしか履いてなかったけど、 この夏、年甲斐も無くwwwサルエルパンツにはまったwww 可愛いね~。サルエルwww そうこうしてたら、最近、細身のピチピチパンツが気になりだしたwww という事で、久しぶりにピチピチを購入www 多分、このヒットも長くは続かないだろうから、1枚だけwww 8月からの運動量の増加により、自然な減量でwww お腹もすっかり引っ込んでwww 背肉のポニョもベルトにのらないってか、無くなったwww しかも、Mがすんなり入るんだもんね~www さてさて、この体型をキープする為にも運動量は減らさないよう頑張りましょうwww ってか、アグにはまってたら半端ないですwww運動量はwwww と、いう事で皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~。 私は明日と来週は岡山!!www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 1日、雨でしたねー。

      gに行ったら、安床お父さんが 「今日は、雨が止んだらデモンストレーションが外であるよー。 もう、バート(ハーフパイプ)設置してあるよー。」 と言ってたけど、残念(ノ◇≦。)雨やまず。。。 デモンストレーションに出る人達がいっぱいいましたwww もちろん、安床ブラザーズもーーー!!間近で見たら迫力凄い!! 13ftもあるメガランプに軽ーーーーく下から登るんだもんなーーーー。 でも、よくよく見ると、大層立派なふくらはぎと太ももとお尻www 背中もムキムキwwww ま、上手い人は上手い人で見るだけで楽しいのですがwwww 自分の練習を。。。 https://www.youtube.com/watch?v=x_vl0D_nYY4&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A もうちょっとで、 https://www.youtube.com/watch?v=WCtmp-C_3jU&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A これが出来そうなので、かなりムキになるwww これより低いところでは、全部出来るのにこの高さからダメなのが 悔しくて、悔しくて、仕方が無いwwwちくしょ~~~~~~となるwww もうちょいなんだけどな~~~、まだ怖がってんのかねーーーー(#`ε´#) しかも動画撮った友人www出来ない私を観て笑ってやがるwwww ふんだ、ふんだ(#`ε´#)wwww(ま、その気持ちも分からないではないwwww) ま、でもね、丁度一ヶ月前の動画 https://www.youtube.com/watch?v=yPs-1VF2eUs&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A これを見たら、進歩はしていますwwww安心したwwww しかも、同じセクションでの動画ですwww 1年後には、どうなってるかね~??www さて、今週もお仕事、気合入れていきましょか!!!wwww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 08 Nov
    • 雨~~~??

      明日は、本当はイベント会場である岡山に行くつもりだったんだけど~~。 雨~~~~~??( ´(ェ)`) 夏くらいから週末の雨確立が多いね~~(´□`。) この前のお休みの木曜日を入れて、 イベントまでの練習日はあと5日でしたww いくと、 またもや、貸切!!!ラッキーwwヽ(゜▽、゜)ノ 心行くまで、練習できるwww で、これやったりwww https://www.youtube.com/watch?v=i1gnRXhjadg&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A これだけで2時間www なんでこれだけなのに、こんなに楽しいのだろうwww 先週よりは、ドロップインの時大分踏めてる。 んで、平地でスケーティングしなくても登れるようになったーー!! (目標は、もっと余裕を持ってですがwwwそのうちwww) 後の1時間は、 https://www.youtube.com/watch?v=5l4KakvrhPc&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A これやったり、他の事やったら もうヘロヘロwww だって、これやってる間はずっとスクワットしてるのと同じですからwww あとは、こうやって動画とりながら、撮った動画で修正箇所を探して練習します。 休憩してたら、仲間が一人くると連絡が。。。 待ってたけど、その人が練習する時間には、既に足が終わっていたので カメラマンしてたら。。。 とうとう、やりました!!! エアーで360--------!!! https://www.youtube.com/watch?v=RwtWZy5xHsU&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A アグをやり始めて3ヶ月の男<漢>であるwww 私は、1年後には出来てるつもりーーーwww 明日、雨やったらやっぱ「g」やなwww という事で、皆様素敵な週末をお過ごしくださいーーーー!!ヾ(@°▽°@)ノ いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりtもり。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 楽しい、楽しい、お休みwww

      しかしながら、雨っぽいwww なので、大手を振って滑られる<g>へ~www なんだか2週間に1回のペースで行ってる感じしますがwww 向こうへ着くと、 大阪の堺の方の、「大泉」という所や「バライケ」でスケートを楽しんでいる方達 (たまに神戸にもいらっしゃる)が居て、 せっかくなのでご一緒させていただきました。 私のもう一人の先生www 小学3年生の可愛らしいお嬢さんwww 先生と練習項目が一緒のコトが多かったので 一緒に練習させていただきましたwww 先生は、ドSなので 容赦なく「ここ降りて」「ここでアレやって」とご指導してくれますwww もちろん先生もやってくれますwww 夏にみなとのもり公園に先生がいらっしゃった時に、 私がドロップインが全く出来なかった事もありwww 昨日は「先生、ここまで出来るようになりました~!!」というご報告も兼ねていましたwww しかし先生は優しくも厳しいので 写真に写ってるバートから「降りて!!!」とwww ただ、昨日はお尻のプロテクターを履き忘れてて。。。。 すみません、先生(ノ◇≦。) 次回お会いするまでに降りられるようになってます!!頑張ります!!www という、楽しい日曜日www さ、今週もお仕事頑張ります!!www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 01 Nov
    • 雨なのか。。。

      3連休、雨なのか。。。 日曜以外はあんまり関係ないけど、なんだかちょと寂しいですね(ノ_・。) 最近、アグレッシヴ始めてから、 雨の日でも出来るとこがあるので、 お天気で左右されることが少なくなりましたが。 本格的にアグレッシヴをやり始めて、3ヶ月。 動画を改めてみると、亀の歩みではありますが 成長は見られるwww ここからwww 始めは怖くてフリーズ状態(これは丁度お盆だったよwwww) ↓ https://www.youtube.com/watch?v=ShrtKyYeLrI&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A ↓ https://www.youtube.com/watch?v=ilpTUyvLu5I&feature=youtu.be ↓ https://www.youtube.com/watch?v=GgP_kqyECP0&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A ↓ https://www.youtube.com/watch?v=bM9vGTl033w&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A まだまだ出来ないことがいっぱいで楽しいwww さてさて、1年後にはどうなってるやらwww それでは、皆様素敵な連休をお過ごしくださいませ~~!! いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
443116 位
総合月間
585930 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。