• 31 Oct
    • 一人でも楽しいwww

      なんやかんやと忙しかったりで ブログの更新できんかったwww さて、昨日の木曜 https://www.youtube.com/watch?v=bM9vGTl033w&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A 行ったら一人、他に誰もパークを使用する人がいないwww 貸切状態wwwそして一人で練習やりたい放題www 人が居ないときにしかできない事をわんさかとwww https://www.youtube.com/watch?v=Kb33tlAWMeg&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A 2時間半↑これやってたwww (少しずつの亀の歩みですが前よりはマシになってるwww) 4時頃からまた違う練習して、 5時くらいに仲間が来て、 そしたらさっきとうって変わって人がわんさか居て 仲間の動画撮って、休日終了www 楽しい1日でした!!www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 20 Oct
    • 昨日の武者修行www

      3回目のg!!www 昨日は本当は「安床武士」さんのビギナー講習を受けるつもりでいたのですが、 新しいブーツ これを買ったので、そんな予算は組めずwww 自主練習メインで行きましたとさwww 大好きな知人が講習を受けているので その様子www 頑張っています!!赤いヘルメットが「安床武士」さんです。 ものすごく優しく丁寧に指導されていました。 この講習会は今年これが最後なので、来年は受けたいと思いますwww そんな中、いつもの仲間がwww やっとTシャツを渡せましたww それを着たところを1枚www 黒も可愛いですwww 因みに↓の動画の私もコレ↑を着ていますが 黒ではなくて、「墨」というカラーなんですwww そして、前回のおさらいからwww 登る際に、コーピングに片足だけかける、というもの https://www.youtube.com/watch?v=SvS6wZHlf4Q&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A 忘れていなかったwwwそして新しいブーツは、やりやすい。 スピードが前のより出るけどwww (それに慣れるのに昨日は苦労したwww) そして、ブーツが新しくなったから出来る!!と言われて 初トライ「両足をかけて上がる」 https://www.youtube.com/watch?v=c4QLM50-NmQ&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A 三回目でやっと出来たwww嬉しいです。 これを1.5m以上の高さのランプで出来る日はいつ来るのだろうwww 頑張ろうwww で、いつものフェイキー https://www.youtube.com/watch?v=cfD13Tjciuo&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A ブーツが、スピード出るのでいきなり上に登れるので 途中ビビってますwww そんな感じの楽しい日曜日www 今週も頑張って仕事します!!www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 明日も武者修行www

      新しいブーツでwww gへ武者修行www 朝から行って、朝は一人で練習。 この前教えてもらったターンと 小さなセクションでロックの練習www 楽しみです!! では、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ!! いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しろもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • わくわくドキドキwww

      Newブーツ!!ww 良いお天気で、朝に洗濯と掃除を済ませ コーヒーブレイクの後、いそいそとwww 履いた感想~!!! インナーがふっかふか~~!!www ジャンプ時などの衝撃吸収のためのインソール、そしてインナーの外側に 踵の部分にまだもう一つ、衝撃吸収のものが付いている!! なので、足辺りがものすごく柔らかい~~!! イイ!!!ものすごくイイ!! そして、いつもよりスピードが出るのでビックリしたwww で、コレwwwフェイキー自撮りwwww https://www.youtube.com/watch?v=4k8CY3cjTRI&list=UU-AeAAL-iGoWdF-r1Mmr7_A フォームは綺麗だと褒められるwww しかし、スクワットして漕ぐタイミングがズレてるしww 思った以上に高さが出てビックリした時は、踏めてないしwww 伸ばすときに、粘りがたりませんwww まだまだだーーーーー(ノ_・。)それも、楽しいwww あ、これキツイんですよwwwスクワットだからwww ま、こうやって自分を観るのもお勉強www 晒して、反省して修正しましょwww いたみ コリとり名人此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    • あらあらwww

      ブーツは欲しかったけど 今月買う予定ではなかったのだけれどもww 私の脚のサイズに合う 私の気に入った物の在庫はいつも無いwww で、あったwww ポチってしまったwww そして今月のお小遣いはもう無いwww さて、これで何年遊べるかしら??www 明日が楽しみでありますww 明日は、晴れであるwww で、ソウルロック~~~www 最近の運動量が半端なくてwww ドンドン痩せていくwww ま、太り気味だったから丁度良いwww いたみ コリとり名人此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 14 Oct
    • ストレッチwww

      アグ、やり始めたら 半端ない運動量www 一昨日も、ジャンプやったり、ターンの練習www 足パンパンwww ということで、最近はストレッチをかなり念入りにするようになりましたwww しないと、ヤバイwww そして、この前の日曜は懐かしい仲間がwww 話していると面白かったwww かねがね、平地の経験値はアグでは、ほぼ使用できないと思っていたwww バックスケーティングぐらいかな~??経験値がいるのwww それを、懐かしの仲間が、平地の経験値はアグには応用がほぼできないけど、 アグの経験値は平地でものすごい応用できるよ~~~ってさwww なるほどね~~~www さ、師匠にターンを教えてもらったので高度を出せるようターン頑張りますwww いたみ コリとり名人此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 天気が明日も、もちそうだ~ww

      自分を追い込むために 大会にエントリーしたwwww 練習しようwww せっかくその大会が台風で1ヶ月先に延びたのだからwww やれるコトを増やします!!www 雨だったら↑ココに行くwww 楽しいですよ~、ココwww 晴れたらコチラwww カッコいい写真を撮ってくれたもんだwwww嬉しいねwww 何を偉そうに世界大会に行く人に私は言っているのだろうかwww 覚えてないよwww ということで、皆様素敵な3連休をお過ごしくださいませ~!! いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 08 Oct
    • 冬のパーカーwww

      今回は友達の絵描きさんの本人曰く「ラクガキ」(号泣)を使用させてもらって 冬物のパーカー作り~!! その版起こしの為の工程。 原画はこちら これを、 こうするwww 白黒だけだとめっちゃ難しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バランス見ながら何日もかかった。 しかも、原画を出来るだけ崩したくない!!!! さて、どんなんできあがりますかね~?? 楽しみですよ~ww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 06 Oct
    • 台風なのでwww

      当初、予定していたイベントが中止。゚(T^T)゚。 家の中の問題を解決しようか~と思っていたら、 「gに行きませんか?」と仲間に誘われて、 ホイホイのったwww まさかの、2週続けての「g-SKATE」!!www 先週にやっと、怖くないドロップインの体勢が自分の中で分かったので その、おさらい&安定。 そして、コーピングに登ってかけたい!! コーピングさんに足をかけるのは 低いランプでは出来ましたが、まだ自分の背の高さより高いものでは 難しい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ま、でも、昨日の成果~~~ (お恥ずかしながらwww) https://www.youtube.com/watch?v=GgP_kqyECP0&feature=youtu.be https://www.youtube.com/watch?v=yPs-1VF2eUs&feature=youtu.be https://www.youtube.com/watch?v=nmtcZ8vKjqE&feature=youtu.be 1ヶ月前まで、上で座ってからコーピングさんに足をかけてから そこから立ち上がってドロップインしかできませんでしたもんで、 立ちドロップイン(立って足をかけてのドロップイン)ができるようになりましたよ~www そしてこの映像を見て、修正箇所が分かります。 ああ~~~~~楽しいね!!!!!!!!!www 1週間、またお仕事頑張ろう~~!!!www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      2
      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
27042100 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。