2014-04-13 19:16:26

春大前の練習試合で

テーマ:野球のこと

K高は遠征して、春大前の最後の練習試合。

相手の2校はともに春夏に甲子園出場経験のある実力校。

・・・を観戦しつつ・・・そのすぐ近くで20数年前の同棲相手と会えることになって・・・。

久々の再会で、横浜の古い2DKで過ごしたあの日々が思い出されます。


あのころに比べて腹も出てすっかりオジサンになっちゃって・・・(左端が同棲相手)。


お土産は、宮古島の泡盛ともずく。

これからこれで一杯と行きましょう。

ところで、これ(↑)は相手校の校舎の裏で見つけた薪。

初回にホームランを打った4番の長打力の秘密はコレと見た。。。


(今じゃ同棲じゃなくてルームシェアって言うのか・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

fukuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■コメントさせていただきます!

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪またちょくちょく来ますね♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。