883Rと支配人

衝動買いで購入した883Rと日々のアレコレw


テーマ:
こんにちはパーウインク

相変わらず山ネタですw

先日『ヤマボク・ワイルド・スノーパーク』にお邪魔しました。
名前から想像出来るように結構『ワイルド』な遊び場です。
何がワイルドか・・・
一言で言うと『自由度の高いスキー場』
 
語弊が発生するかもなので細かく書きませんが、スキー場公認で道なき道を滑走できるって事です。
ヤマボクつっても山田牧場を省略した名称ですけどねwww
今回も泊りで2連チャン!!!
初日と二日目のメンバーは若干違いますがコレは初日です。

いや~~~ガンガン降ってましたwww
パウダ~天国!!ビックリマーク!!最高で~~すドキドキ
ここ何シーズンの中で最高のコンディションでした。
滑っても滑っても大雪と風がバーンをリセットしてくれるのでリフト降りるとまっさらなバーンが目の前に!!!
気温が低い(-13℃)ので雪が腐らず
サラサラパウダ~www
-13℃ですが風が有るので体感温度は-20℃くらいですかねw
フェイスマスクしないと危険なレベルです。
僕も初めは頭痛がしました(かき氷とか食べた時なるやつ)
慣れれば問題無いですけどねw
お昼ご飯はコレ合格
『片桐うどん』アップアップアップ
スキー場の入り口にある見晴茶屋の裏メニューです。
このスキー場でイントラとかやってる片桐さんが考案したカレーうどんにチーズを乗せて炙った焼きチーズカレーうどん。
略して『片桐うどん』www
アホみたいに美味いです。お値段は900円です。(カレーうどんは700円)
 
 
写真じゃ分かり辛いんですがガンガン降ってます。
シングルリフトはテッペンに登るリフトです。
コレは二日目・・・だったかなw
スノーボードは楽しい・・・間違い無いwww
ブログにはアップしておりませんが毎週どこそこ行ってますwww
 
次の休みはどこ行こうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スノーボード」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。