河崎実監督の銀河系ワールド

ニッポンB級バカ映画の巨匠と呼ばれる河崎実監督の銀河系宇宙のように深い世界にようこそ!

NEW !
テーマ:
たった3分の番組ですが、大変な労力で作られているんですよ。いろいろな大人の事情をくみながらね。しかしキャストにすげえサプライズが。33年ぶりに私の作品に登場していただくのは石坂浩二さんだ。いわずと知れた「ウルトラQ」「ウルトラマン」のナレーター。「エスパレイザー」以来。わたしのたっての希望で実現した。感慨深いね。しかしまあ期待しないで「ウルトラファイト」だと思ってみてくれ。
毎週火曜日夜は「怪獣酒場」だ。
AD
いいね!した人

テーマ:
「アウターマン」の翌々日の「電エース」イベントもすげえもりあがった。電エースは適当なのが持ち味だ。今回もほとんど場当たり的な舞台なのによくできたよ。プレゼントした電エースのグッズのゆるさも最高だろ。これはいやげものだね。電エースもアウターマンも、着ぐるみが登場してなんかやるのは同じ。88年の「地球防衛少女イコちゃん」の試写会でも同じことやってんだよな。スタッフも変わらないところあるし。まあ「ウルトラマン前夜祭」をやりたいんだよな。最近のテレビって、こういう適当さがないよな。「ウルトラマン」なんか、放送が間に合わないんでPが「ジャリ呼んで試写とおみやげもたして中継で一本でっちあげろ」でやってんだもんな。これがテレビよ。「オバQ前夜祭」もあってみてると思うんだけれど覚えてないよ。今度テレビやるときは前夜祭やらせてください。しかし電兄弟が舞台あがったとこ笑ったわ。7/8のニコニコ生放送はGeroゲストなんでよろしくね。
AD
いいね!した人

テーマ:
やることが多すぎて気い使ったが、大盛況! 作品の評判よく素直にうれしいや。(by加山)
某女優やお笑いの方々も楽屋にきていただいて爆笑。シルビー星人の着ぐるみのトラブルがあせったが結果オーライGeroとSLHの歌も無事。特撮ヒーローがすげえ集合。円谷と東映の方々も。特別な上映イベントで本公開は冬だがいいかんじになったぜ。んで今日は電エース大会。規模はアウターマンの半分以下だから気が楽。電エース下関のDVDと本もでたぜ。よろしく。
AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇