河崎実監督の銀河系ワールド

ニッポンB級バカ映画の巨匠と呼ばれる河崎実監督の銀河系宇宙のように深い世界にようこそ!

NEW !
テーマ:
「地球防衛未亡人」が最新作だが、「イコちゃん」がすべての始まりだ。1988年あさりよしとお作画による本作が開始され角川で一巻、白泉社で二巻単行本でていたのだ。白泉社のが完全版。これが読めます。あさり先生の今読んだら相当やばいネタが炸裂しとる。買ってみてよ。白泉社の電子書籍サイトでよろしくたのむよ!
AD
いいね!した人

テーマ:
そうとう狂った本。梶原一騎特集の創刊号。おれはウルトラや加山・植木などと同等に梶原一騎主義者なの。巨人の星とタイガーマスクの本も出したし。梶原一騎の豪邸の訪問の記事とDVDなんてすごいだろ。世界初。おれがいってんだよ。もう何回もいってんだけど。奥様の篤子さんと息子さんの誠樹さんによくしていただいてな。といっても昭和の男しか反応しないな。ま、最近のやわなものはどうだっていい。かってよ。
新作映画の編集でくたくた。来月完成。いろいろプレゼン。たのしくのむなどしあわせです。スーフェスもいく。
AD
いいね!した人

テーマ:
今年はすごいことがおきる気がします。新作映画もあるしまた電エースもやるでしょう。写真は「新人監督映画祭」での記念写真。中野賞をもらったのは笑いました。まあ結局健康一番だね。大晦日に三大怪獣と若大将やったのよかった。
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード