こんばんは^ - ^アナンダのブログへ星カラフル

人間生きていれば
良い事も悪い事も平等にあります。

悪い事や困難があって
乗り越えるために必死に考えるからこそ
成長はするのですが
やはり気持ちは下がりますよね。

占い師やカウンセラーの方でも
同じ人間いろいろあります。
そんな時
単純に自宅で1人で悩むよりは
行動する方が思考が変わるので
良いのですが

他にもこんな方法が
写経です💞
心を鎮めて無になって書き上げる
お経を唱えて奉納

{EBAD796D-B5D8-450D-93A6-94A624C0F6A0}

{0FE89EBA-9C1D-4F16-97FE-27CCB0E3CFBC}

{48FC49DA-3AC6-46A2-825D-B6247989A085}

今日は久々の筆に悪戦苦闘
なんとか仕上げきりました。
後にランチを頂きました。
{1A3928C4-A1A1-49D6-AE70-8B864AF3E11E}

観音像が沢山おられますが
基本  観音と書くくらい
真言は口に出して音として唱えるべし‼️

そして 先祖にもお願いをする事
先祖の名前は戒名で

アナンダは現在も手相などいろんな占術を
勉学中
もっともっと成長するように努力致しますね。

アナンダ鑑定ご予約は
072.881.4161まで
自宅サロンは月曜日から日曜日の間で
相談に応じますね

火曜日と金曜日は四條畷イオン出演です💞
こんにちは😃 アナンダのブログへ💞

先日訪れた場所は
ここ

{C6E0C2FA-7AE8-40BE-A99B-7D09E0B76DED}

そこでも不思議な写真が撮れました🤳

{772D9D80-CFDC-4CF0-BDB9-A1078667811B}
エネルギー感じてくれましたか?

そして更に
{6913000C-1919-4A2E-9C0D-10382983EA57}

わかりますか?

{1420C42B-FF8E-4FB4-8BC5-4D67E6612604}

旦那様です^ - ^

今日の太陽は何か違うと感じていたら
素晴らしい写真が撮れました。

最近お客様や知り合いの鑑定などで
病気についてききます。

病気をしたら 初めて今の大切さや有り難みも分かりますね。

そして深い所では
自分は何の為に生まれてきたのか
何をする為に生きているのかという
問いに到達するようです。

小さな子供でも
自分では何も人にはする事は出来ませんね
しかし 周りは見ているだけで
愛おしく可愛い💕なって癒されますよね。

なので何もしなくても
自分の存在だけで喜んでくれる人もいる事を覚えておいて下さいね^ - ^

そして生きてさえいれば
自分のある物の中で
何か役に立つ事や出来る事も見つかります。

占いの占術の中で九星気学があります。
その中で貴方は何にあたりますか?

例えば アナンダの場合
羊年なので  守護神は大日如来様
そして 月も8月これも大日如来様
日は文殊観音菩薩様
という具合に
自分の守護神を分かっておくのも良いですよ。

ついこの15日は神様の日
秋祭りもありました。

お神輿
{DCEEC0ED-FA56-43FC-8F85-82F4FB082CAA}

秋の豊作‼️

元気に活動して
元気に食べれて
あなたの周りが皆さん幸せ💞で
生活出来ますように

先日お話しましたが
携帯が故障してラインの内容が消えてしまったので
過去に アナンダとカラオケ行きたいとか
いうてきてくれてたお客様おられましたら
又ご連絡して下さいね。

ぼちぼちそんな方々の声頂いていますので
皆んなで楽しみましょう‼️

さて
本日はイオン鑑定
四條畷イオン  火曜日  金曜日12時から20時

自宅サロンは
こちまで072  881  4161です^ - ^

最寄りの駅はJR住道駅
帰りは車で送迎致しますよ^ - ^

勿論  出張鑑定も大丈夫です。





こんばんは  アナンダのブログへ爆笑

随分ご無沙汰してます。

このブログを書くまでの間にも
京都に宿泊して
いろんなお寺や神社巡りをしてきました。

{D2B2B8DF-1B5F-4CF1-93DA-6D489E532628}

{1497F047-6FEB-4BA3-9A94-3D1359C64EDB}

{D7B3526C-644A-4937-99B3-D7BE086DE31B}

京都タワーもいつも通っていたのに
登った事がなかったので
今回チャレンジをしたよ‼️

京都は日帰りで充分な場所なのですが
たまには 近くでも旅行気分になれる事に気付いけました。

そして今月は携帯が壊れたりと
大変でしたが
docomoのお姉さんの神対応に感謝できましたし
携帯があるという便利さに
またまた感謝

普段当たり前と思える事が
幸せという事に気づかされました。

病気や怪我もそういう事に気づいける
チャンスなんですよ。

更年期などで
やはり昔のようにはいかない事も
それでも  それを克服するために
どうするか  かんがえる
それが精神力も強く鍛えられるのですよね。

そして健康への感謝
当たり前や普通にテレビみてご飯食べて
風呂入って寝れる事に
幸せを感じる事が出来て

家族や友達に感謝が出来れば
それが最高の幸せなんですよ。

今回も不思議な体験を致しました。
毎日 祝詞を唱えているアナンダ
今回は感謝を伝え
後これだけはお願いって
お願い事を真剣に伝えた時に

背中を神様が
ポンポンと優しくたたたいて
下さったのです。

えっ‼️今誰かおった?
っと目を開けて
振り向いてみたが
やはり
誰もいない

机に当たった?と
わざと机に当たってみた
この感触ではなかった。

占い師仲間に話をした
沖縄のユタさんも同じ事いうてたよって
教えてくれました。

祝詞も不思議で
涙が自然に出る時もあった経験もしました。

神様ばかりに頼るのではなくて
自分自信が努力を精一杯して
日々の幸せに感謝をしていると
天の助けがくるのだと感じました。

アナンダ鑑定ご予約受付中
火曜日と金曜日は
四條畷イオン

それ以外は自宅サロン
電話鑑定も致しますよ

ご連絡はこちら
090.2703.3915まで