ashと仲間たち

イタグレ・アッシュと、飼い主の日記.。o○ 


テーマ:
こんばんはshokoponアッシュですイタグレ アッシュ

イタグレ アッシュ『え?首輪が違うって!?


そうなんですshokopon
こちら、アッシュにそっくりマルゴーちゃんですイタグレ アッシュ




イタグレ アッシュ『こっちがアッシュイタグレ アッシュ




イタグレ アッシュ『こちらがマルゴーですよ~イタグレラン



この写真をヒロシに送ったら、
ヒロシもアッシュだと思ってましたアハ

顔のラインのズレ方も、お腹の白の入り方も似てるもんね~ハート

似てる2イタさんは、久しぶりの再会に
大喜びで仲良くランラン・・・・

せずに、ビビり犬のアッシュは抱っこで
遠くのまりゅと、パパを見つめておりました笑

イタグレ アッシュ『暑いから水分補給も忘れずに~イタグレお座り2

次に会うときは、一緒にランランできるといいなぁイタグレランイタグレラン

楽しい時間をありがとうございましたハート



そして、本日6歳のお誕生日だった


イタグレ アッシュ『ベルちゃんあずき肉きゅう
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ
ジャーマンシェパードさんですshokopon

とってもおりこうさんでした音符


イタグレ アッシュ『パパさんにぴったりついてますね~ビックリマーク


アッシュは、ウッドデッキからその様子を見学イタグレお座り2
お勉強したかなぁテヘッ

ありがとうございましたきゃー


アッシュ地方、雨が降り始めましたシャボン玉
明日も雨かなぁ…イタグレお座り2








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まっきんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。