ふるさと納税 誰の案? | ♪モグタン 気になる【NEWS】

♪モグタン 気になる【NEWS】

いつかは来るんだよね(´・ω・) 関東大震災

「ふるさと納税、実は私のアイデア」与野党

から名乗り

 納税者が税金の一部を自分の出身地に納めることが

できる「ふるさと納税」について、われこそ発案者だと

名乗り出る与野党の国会議員が続出している。

            ~全文は下記にあります~

       朝日新聞 asahi.com   2007 5/17


ざっと調べても、佐藤ゆかり、河野太郎、平岡秀夫、

浅野真(落選中)氏など、皆さんが自分の電球発案だって

言ってるみたい。そんなにビキニ4大胆なアイデアもないから

まだまだたけのこ出てくるかもね。


この税制に、石原都知事は反対鏡みたい。

首都は特別有利な条件で機能してるんだし、いろんな

形で税金白いごはんを徴収すべきだと、都民だけど思うな。


そもそもウイングパネルトラック首都移転しない前提での、本お話だよねぇ

100年後の日本のためにも、仙台あたりに引越し自転車ためいき

なんていかがでしょう・・・大学通り

地球温暖化で、THE SUN都心の夏なんてうぅー外に出られなく

なるのも日も近そうだし風呂