Hallelujah

テーマ:

バタバタともう4月も後半戦

 

時の流れは平等なはずですが

 

気が付けばあれってな感じで過ぎていきますね

 

40歳を超えても時間の使い方がイマイチうまくできません

 

ここ数年は年齢のせいもありますが

 

周りに不幸がたくさんあり

 

時間の大切さやはかなさを痛感させられます

 

おふくろさんがなくなってちょうど3年(正確には昨日)

 

もうそんなにたつんだなと

 

3年たちますがいまだに駆け出せてないなと少し反省しております

 

この仕事を始めてから立ち止まる事をしてこなかったのですが(個人の感想です)

 

ここ3年初めて立ちすくんでしまいました

 

それなりに立ち直っていたと思ってましたが

 

それにしては歯切れが悪い感じは否めません

 

でも最近やっと情けないなとちゃんと思えました。

 

残り人生どのくらいかわかりませんが

 

精一杯頑張りたいと思います

 

 

 

 

そんな中、久々に刺激とワクワクをいただきました(ここからが本題です)

 

以前、3年にわたりTATTOO CIRCUSというイベントを主催させていただきました

 

その際に共同で主催させていただいた

 

愛知が誇るラッパーG.CEU氏

 

待ちに待った新曲が発売されました

 

がーさすの一曲となっております

 

ジーンとしちゃいました

 

皆さまこぞってお買い求めください

 

-----------------------------------------------------------

作品紹介

 

G.CUE 

"Halellujah"

レペゼン名古屋を掲げるあの"G.CUE"が復活!
8年ぶりのオリジナルアルバムを前に先行シングルをドロップ!
感動の名曲"Halellujah" 名古屋~愛知のシーンを牽引してきた男の魂を聴け!

 

 

 

HallelujahHallelujah
972円
Amazon

 

 

-----------------------------------------------------------

SWORD OF REBEL

460-0011

名古屋市中区大須3-40-23  1階

052-253-9580

WEB SITE   http://www.swordofrebel.com

WEB SHOP https://swordofrebel.stores.jp/

HORIGYN  instagram https://www.instagram.com/horigyn/

SWORD OF REBEL instagram  https://www.instagram.com/swordofrebel/

E-MAIL  swordofrebel@gmail.com

-----------------------------------------------------------