ご訪問ありがとうございます。



千葉市を中心に「千葉かぎ針編み教室・アイアイくろっしぇ」を主宰しております。



7月の私のカレンダーは、何時にも増して過密スケジュールでした❣️❣️


何とか 予定通り  全てこなせました。




カルチャー教室レッスンは、8月分を前倒し振替レッスンとなりました。




 常盤平教室レッスン(8月分)の様子です。


エコアンダリヤのスタークロッシェのバッグ

タックをとるのに なかなか苦戦中。



フラワーアフガンクロッシェのをもくもく練習中。
Tシャツヤーンの円いポシェット可愛いですね✨



常盤平教室の次回レッスンは、9月9日 第2土曜日です。




アイアイくろっしぇ*千葉編み物教室では、各自のご希望・レベルにあわせ
 
かぎ針編みの習得・楽しみをご提供いたします。


初心者から資格取得希望者まで対応いたします。
随時、参加者さま・生徒様 募集中です。



詳細は、アイアイくろっしえかぎ針編み教室HPをご覧ください。


アイアイくろっしぇFacebookもご覧ください。


   ランキングに参加しています
   ポチッと応援よろしくお願いします 
                  ↓↓↓↓
          
      人気ブログランキング
  ハートいつもありがとうございますハート

AD