~筆ペン色々生活日記~

このブログは筆ペンの日常生活や、アメーバピグで起こった出来事、いろいろなゲームのニュースなどを書いていくブログです。


テーマ:

今までサボってすいません!!ちょっとPCの調子が悪くて思うように出来ませんでした。゜(゜つд´゜)゜。

・・・・・・すいません 謝るのはこれで終わります早速記事を書きたいと思います。



今日は桜野に行ってきました。桜野にあるvandaiでCD見てきました。今までCDには興味はなかったんですが

ボカロのCDとフィギュアっぽいのは欲しかったです。

ちなみに消失のCDとブラックロックシューターのフィギュアっぽいヤツ。


そのあとは飯食ってから何にもすることがなかったので一緒に遊んでたハタ君の家に行ってネコを触らして貰いました。




         メッチャ可愛かったwwwwwwww



ホントニ可愛かったっす。あれはヤヴァイ!!





と言うことで今日は終わります。ちなみに今はまってるのはPSPの

CARNAGE HEART EXAです。

それでは~ノシ







~筆ペン色々生活日記~-aaaa

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!筆ペンです!!何か今日不思議な物を見た気がします・・・(唐突ですが・・・)



今日ギータ君と言う友達と遊ぶ約束をしてて、普通に遊びに行ったんですよ。


メンバーが

ギータ君、T君、筆ペン

と言う感じで、普通に普通だったんですよ・・・・

何ですけどね??(ここからちょっと変わります)


ギ「よ~し家に着いた!!じゃあ家に入ろ~っと。」

ドア「ガンガン」

ギ「あれおかしいな???」

ギ「ドアが開かない・・・まぁいいや中にいる人に開けてもらおう!!」

ピンポ~ンピンポ~ンピンピンピンポ~ン

ギ「開けてくれ~~~」

ガチャリ・・・

ギ「良し開いたそれじゃあ家に入ろう・・・」





           15分後





筆「こねぇじゃん!!いつになったら来るんだろうか・・・」

T「たぶん何か捜し物してるんだよ・・・きっと」

筆「あ   電気ついた・・   来るかも(≧∇≦*) あ~長い長い時間だった・・・」

筆「お!!ドアに影が映った!!」







            5分後





筆・T「こねぇじゃん!!!∑( ̄ロ ̄|||) 」

筆「あ~あ帰ろっと・・・(気づいたら急いでくるだろ・・)」





       だから だから だから! こねぇじゃん!!




筆・T「あ~もう本当に帰ろう・・・・」



と言うことがあったんです・・・・

で後で聞いたところつじつまが合わないことを言ってるんですよ・・・



        l  ギ  l           l   筆 l

 __________________________________________________  

 l    俺はすぐに家を出た  l   15分ほど待った      l

 l    パソコンやってた    l 窓から見たら正座させられてた l

 l  今日は正座何かしてない l それじゃあ見えたのは何? l

----------------------------------------------------------------------------------------













全然かみ合ってないし!!








と言う話でした!!似たような事があったらコメントにでも書いてね~~ノシ





~筆ペン色々生活日記~-aaaa

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとずっと書くの休んでゴメンナサイm(_ _ )m

ちょっとリンパ腺腫れたり親がやってたりといろいろありまして・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










書きたいと思ってたことを簡潔に書いてしまった・・・・





どうしよう(´・ω・`)・・・・・・・・(゚Ω゚;)かくことねぇ・・・・やべぇぇぇぇぇぇ・・・・







と 言うことで昨日の悲劇を書いて終わろうと思います・・・。




昨日の朝・・・

自「ぃやっほ~い!!今日は三時間でぇ~い!!

  うっほほぉ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!」



一時限目・・・

自「メンドイ・・・」


二時限目・・・・

自「後もうちょい・・・」


三時限目・・・終了

自「やっとおわった~!!!!!家にかえるど~~~~!!」


そして昼食が終わり・・・・(ただいま午後1時)

自「え??お母さんが病院に行ってるからまだ帰れない???なぁ~んだ

  じゃあ帰ってくるまで寝ってよ~っとε=(。・д・。)」





              しばらくして




「ん??今何時だ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・( °д°)??・・・・・・・( °д°)??




              

                    5時???



                                     

                                          」



自「あるぇ~~???( ゜∋゜)おっかしいな????たしか寝たときは1時だったはず・・・」









                  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






寝過ごしたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




とまぁこういう事があったわけですよ・・・・

ということでちょっとした昼寝には気を付けてね☆(;^ω^A

と言う話でした。  バッハッハーイ ノシ






~筆ペン色々生活日記~-aaaa

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。