【スクール】二日間で学ぶ表情筋矯正講座 | 心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

心と体のデトックス専門店ベルファム 植田 カオリ

女性のココロとカラダの元気の為に
リンパセラピーを中心に施術&学美(まなび)でサポートをしています。
カラダ・ココロ・お金・恋愛・・・全てうまくいくをサポート

 
当店の表情筋矯正(現、小顔調整)は
痛いけど変わる事で人気ですが
その人気手技がベルファムスクールで学べます!
 
 
 
 
既にフェイシャルの技術を持ってる方なら
10時間で学べちゃう♡
表情筋矯正全て学べて
セルフケア方法までついて
驚きお得の108,000
 
プライベートレッスンの事が多いから本当にお得だと思う。
※フェイシャルの技術が無い方は別コースになります。
 
 
 
 
今回は新潟から学びに来てくれました♡
 
 
 
二日間で11人のモデルさんのお顔と向き合うかなり贅沢な講座です(^^)
(ハードとも言う・・・)
 
 
 
 
正直、これだけの人数のモデルを準備してくれる講座はそうそう無い!!
コレは私の人徳と(自分で言うか?)お客様や卒業生の優しさと当店の技術の高さの賜物
 
 
 
ハッキリ言って大事な顔を勉強中の人に触らせるなんて心配ですよガーン
でも、普段結果が出る事を知ってる方達は私と私の技術を信頼してモデルを引き受けてくれてるんだなニコニコ
本当にありがたいです。
 
 
 
そして、私のところを選んでくれたからには
生徒さんには
即メニュー導入して欲しいし、
メニュー導入出来る自信をつけて帰って欲しい
 
 
 
 
短時間でマスターするには数をこなして頭と手で覚えるしか無いよね(^^)
 
 
 
10人くらいの練習でOK!完璧!とは思わないけど他のスクールのように2〜3人でお互いモデル役を交代して施術するのと、短時間で10人のモデルを施術するのでは結果は全然違う。
 
 
 
 
 
 
 
{E0A00D68-167B-4EAD-AB11-2FC259A0194A}

今回ご協力頂いたお客様と卒業生、そして友人には感謝です♡
いつもありがとうございます!