ウキウキ♪おむつポーチが届いたよ! | 働きママのおうち時間 

ウキウキ♪おむつポーチが届いたよ!

先日購入したモノが、我が家にやってきました♪

働きママのおうち時間 

ブログ・HAPPY育児とちくちくソーイング★ のreiさんがこのたび販売されたオムツポーチ。


出産直前から「いつ売るんじゃ~??(Vシネマ風に★根っからの広島人なんで)」としつこくreiさんにアプローチをかけ(嘘です、もっと淑女的にです!?)、お店に納品されたことを知って、ソッコーでお店へTEL!!!


なんと9点納品されたうちの最後の1点をゲットしましたピース



働きママのおうち時間 

前面のふたを開けると、おしりふきをスルスル~と取れるようになってます。


しかも、おしりふきのふたを開けっ放しでいいように、ビニール素材(テーブルクロスに使われていそうな)が縫い付けてあります。


これでふたを開けっ放しでも、おしりふきは乾かない!


ふたの内面もナイロン素材(?)なので、おしりふきから発せられる少々の湿気も大丈夫な仕様になっていました。


自分でオムツポーチを作ろうと思ったけど、こちら以上機能的なのは私には作れないし!こちら同様のも無理!ってことで、勢いよく購入いたしました!


お値段も市販のオムツポーチと同じくらいで、買いやすい金額でしたよ~



働きママのおうち時間 

ちなみに、ウンチブリブリの新生児用紙おむつ5枚に、Lサイズ紙パンツ2枚が入りました!


これでオムツっ子2人連れて数時間のおでかけもOKです指圧の心



これからかなの2週間検診なので、さっそく持って行きますよ~






さてさて、昨日はひたすらゴロゴロ。


私、昼寝は極力したくないんです。


というか、しちゃいけないんです。


・・・・・・・・・だって、一旦昼寝すると、何時間も寝てしまうんですよ汗


昨日はいいとも見ながら眠くなり、気が付いたら夕方でした。


その間、授乳したり、みちの音読聞いたりしましたが、用が済めばまた爆睡。


しかもそれだけ寝ても、夜も普通に眠くなるのです。


普通の人はこれだけ寝たら、ワールドカップの日本戦だって余裕じゃないですかね?


私?22時ころから爆睡でしたよガクリ


夜中の授乳も眠くて「早く寝ろ~」とイライラしましたよ。


その後朝まで爆睡でしたよ。



なので、昼寝厳禁です!


残り少ない20代をを無駄にしてしまうので・・・・・


あ、これだけゴロゴロしたら、なんと悪露の量が激減!!!


体は正直じゃのぅ


バナー↓いじってみました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村