星

http://ameblo.jp/87878718/entry-11748334448.html


♥ダンス激愛特攻隊長ゆこたライフ♥-image381.gif ファンクラブ登録アップアップアップ

↑記事からぜひ登録おねがぃしますドキドキJewel(ジュエル)・・・あかりのブログ-111104NJLB003.gif


星出演予定音譜♥ダンス激愛特攻隊長ゆこたライフ♥-61129f.gif


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-23 00:41:37

不思議な妖精降臨。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:ブログ

こんばんわんわんわん


もうすぐねビックリマーク
かぁき(弟)の誕生日やから!!


欲しいもの聞こぉと思ってv(^-^)v
直接聞くのは何かって感じやから(^ε^)音譜



iPod touchでLINEインストールして
不思議な妖精 になってみました( ´艸`)

{45E0C080-EE15-47CA-9306-B1F2F517C5F5:01}


いい感じ~?


それでそれで
かぁきに聞いてみたら~(°∀°)b


なんと返事がえっ

{72ED0D7D-33D3-434C-9281-5358C0566018:01}


返事返ってきたとき可愛いと思ってしまった…にひひ


でもね、でもねでもねでもね



安いものって安くな~~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!



バイト代で買ってあげようと思ったのに( ̄□ ̄;)汗


金銭感覚おかしぃぞかぁき( ゚-゚)

( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まさか、星香やとわ思わないもんね(  ゚ ▽ ゚ ;)

サンタ装ったおかぁさんとでも
思ったのか・・・((゚m゚;)



買ってあげるか迷い中の星香でーしたべーっだ!



であであおやすみなさい(ノ´▽`)ノ

あかりよりラブラブ
AD
2014-11-22 01:24:50

ハンバーガーわ大忙しヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:ブログ

緊急告知!!
明日、いやもぅ今日です

22日の17時より、
関西No.1ナレーター・

畑中ふうさんがお送りする

音楽エンターテイメント番組

「畑中ふう Radio Haafuu」に、
淡路島ハンバーガールZ

(西日本ハンバーガール))が、

出演させていただけることになりました!

阪急うめだ本店10階の公開スタジオから、

生放送です!
ぜひチェックよろしくお願いします!!


とのことです合格


そしてさらに

【生放送ネット番組】

「西日本ハンバーガール」が

「SHOWROOM」に参戦!


きょう・・・いや昨日かなあせる

ややこしいですが


通天閣でのレッスン時に、

お試し生放送を行ったのですが、
最終的に、累計1000人突破するという

大反響だったそうです目

これからもいろんなイベントなど生中継で配信しますので、
ぜひチェックよろしくお願いします!

https://www.showroom-live.com/Hamburgirl


画像からみてわかりますが。。。


あかり顔パンパンですえっ


あぁやばぃやばぃやばぃあせるあせるあせる


冬なのに

食欲の秋が去っていってくれませんラーメン


だれか

顔やせの方法おしえてくださぃ・・・ガーン


であであ

またね

おやすいなさぃ

コメントのお返事ちょっと

まってくださ~ぃあせる


あかりよりラブラブ

AD
2014-11-18 23:55:13

ラジオ&Ustream 告知 ヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:ブログ

おこんばんわんわんわん


昨日ラジオ関西の収録いってきました♪

(=⌒▽⌒=)


放送日は
11月28日(金)

11:45~12:00@ラジオ関西宝石緑
「森脇健児の

遊・わーく・ウィークリー」


森脇健児さんのラジオわ

2回目の出演させていただきました♪



そしてもぅ1件ビックリマーク


11/25火曜のUstream「京橋TV」
出演時間は、21:10~21:30です!!

生中継配信アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/京橋tv


トマト担当りーにゃ

ピクルス担当くるみちゃん

たまご担当かなちゃん

おさかな担当あかりうお座


で出演するので

ぜひ見てくださぃ(^O^)/


ピクルス?はてなマーク

たまご??はてなマーク


って思った方♪

なかなかのハンバーガールつぅです(°∀°)b


なんとこのたび

「淡路島ハンバーガールZ」

そして「にっぽんバーガー姫」という
2つのグループを統合しまして、
「西日本ハンバーガール」

としての
活動をスタートすることになりましたぁ!

これからは、全員一丸となって、
「西日本のハンバーガー

を応援する

ご当地バーガーアイドル」

として
活動させていただきます!


とのことです



牛 リナちん

たまねぎ ちぃちゃん

レタス ゆりちー

とまと りーにゃ

おさかな あかりんうお座

に加えて新たに


チキン(オレンジ色)→ほのかヒヨコ
ピクルス(エメラルドグリーン)→くるみちゃん
たまご(ホワイト)→かなちゃん

ナスビ(ラベンダー)→りーちゃん

になりました♪


オレンジいぃなぁラブラブ

オレンジ合格

好きなのでうらやましぃラブラブ


これからも頑張りますので

よろしくお願いします


あかりよりラブラブ




AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
[ぷり★でび]応援する会入会申し込み& チケット取り置きや、お問い合わせ・質問など 気軽にメールくださぃ ↓★返信用のメールアドレスの記載がないと届きません★↓ ◇無料占いアイテムはここから!◇
ブログパーツ

☆天使の羽(桃)とハート入りシャボン*HoneyCandle☆