こんにちは~

久しぶりすぎて、何を書けば良いのかもわからない。。
2月だったか3月だったかから,中国からアメブロを見る事が出来なくなっています。
記事を書いたり、自分のページを触ることはできるけど、大好きなchiyami様のブログや日本のお友達のブログ、他全てのアメブロが見れないのです。
って事で、すっかりアメブロさんからも遠ざかる日々。
以前にもこのような規制がありアメブロが見れなかった事があります。
そういや、その時は抜け道を教えてもらってブログを更新する若さ?!がありましたね。(すっかり他人事?)
でも、最近の私の口癖『めんどくさ~』のせいで(って、完全に自分のせいやん)そのような気力も起きず。。いつもの放置状態でございました。
こんなほったらかしもいいところのブログに懲りずに遊びに来て下さっていた方々ありがとうございました。
あにゃP家一同、元気に上海生活を過ごしておりますよん。
あと2ヵ月で2歳になるコブタちゃん。
口開けて~、目~開けて~、寝てる~
すでにコブタというよりは子ゴジラのように元気に凶暴に育ってます。
外を走り回り、家でも走り回り、飛んだり?して鍛えております。
(何を目指してる?)
6月から忙しすぎて、気付いたらもうすぐ、夏休み!!
短い期間ですが、日本に帰りますよ~!
日本に帰ったら、いろんな方のアメブロにお邪魔しようかな~。
暑い毎日ですが、みなさん元気に過ごしましょうね~!








って???



リッツカールトン 






あり得る。。