花ちゃん散歩中

2013,11,19生まれの女の子。
元気いっぱい我儘いっぱいの花ちゃんの毎日です。

NEW !
テーマ:
昨日、今日と5時で既に暑いひまわりひまわり
これからどうなるんだろうえーん

花子さんは相変わらず私と2人のお散歩は乗り気じゃないみたいで全然歩きませんガーン

週末は父ちゃんと
{AEC133BC-8F6C-44DF-9A66-0C99FCA483B1}

{5356873A-8551-4B21-A2EA-690328227D9B}

こんな感じでまったりしておりましたラブラブラブラブ
そりゃあお散歩行きたくないわな。

花ちゃん、今日から父ちゃんまた仕事だからね。

よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。