花ちゃん散歩中

2013,11,19生まれの女の子。
元気いっぱい我儘いっぱいの花ちゃんの毎日です。


テーマ:
久々に静かな公園爆笑
最近は、暖かくなってきたからか小学生やワンコで賑やかだったんですが、昨日は貸切ラブラブ

{F82ABA1F-75C8-45AC-AFE2-7698E70D8A60}

{0776902E-D8EB-4020-BD94-5ECBDF27B8F7}

お友達のニコルちゃんと花子が独占でしたルンルンルンルン

普段は歩かない花子が夕方は「ニコちゃん」と声かけすると公園まで一目散に走っていくんです。
今日も会えたらいいね爆笑




よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。