花ちゃん散歩中

2013,11,19生まれの女の子。
元気いっぱい我儘いっぱいの花ちゃんの毎日です。


テーマ:
昨日は夕方から雨予報だったので、早めに出動爆笑昼ん歩に行ってきました。

途中、カラスの声に反応し
{7825B3E6-98E1-4F5D-96E3-A23C41E749CD}

慌ててご近所の畑を確認。カラスさん畑を荒らしちゃダメですよプンプン

おうちに帰ってきてからは
{F9E3412A-B31F-49E5-909D-351E9AE9812B}

{F152FD4A-78E2-4F03-BF51-ABF8EFBF09F1}

オヤツを警備中おねがいおねがい 全部花ちゃんのですからね
オヤツさん大丈夫ですよ、花ちゃんが全部美味しくいただきますからねラブ


良かったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後までありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。