花ちゃん散歩中

2013,11,19生まれの女の子。
元気いっぱい我儘いっぱいの花ちゃんの毎日です。


テーマ:
みなさん、今年も一年仲良くして頂いてありがとうございますニコニコ

私の拙いブログにいいねやコメントありがとうございましたラブラブラブラブ
ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれてとてもHAPPYな年になりました。このご縁を来年も大切にしていきたいな。
来年もよろしくお願いします照れ

ここからは花ちゃんです。

花ちゃんの重大ニュース

第1位
{F84A771F-6C27-4FF5-9F95-FB433D798E21:01}

ブログのお友達と実際に会えたりしましたルンルン来年はもっとたくさんのお友達と会えたらいいなラブラブ

第2位
{8FEFADF1-7A0F-4794-815B-7C58128448B6:01}

花ちゃん引っ越ししました爆笑

第3位
{E14D6756-53D6-4D7E-9147-5CA200FA3E26:01}

花ちゃん初泳ぎガーン突然琵琶湖に入れられビックリしたよ

来年はもっと楽しい年になるといいなおねがい
みんなは今年はどんな年でしたか?


良かったらポチッとお願いします

今日も最後までありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。