板橋区大山にあるオレンジの不動産会社 アメニシティの日常

板橋区大山の不動産会社『株式会社アメニシティ』です。
不動産の賃貸・売買・管理の仕事や、板橋区内にある気になるお店について、気の向くままに語ります。


テーマ:

大山でボリューム満点の巨大ハンバーガーを食べたいと思ったらここに行ってください。

 

ジューシーオールスターズ

東武東上線「大山駅」の東口臨時改札口から徒歩約3分と駅距離は近いのですが、若干住宅街の中に入った場所にお店はあります。

 

大黒屋大山店や、まいばすけっと大山金井町店のある道沿いです。

 

地元では有名ですが、上板橋にあるハングリーヘブンの姉妹店です!

 

 

店内はウッド調のアメリカンテイストなインテリアで、大山ではあまり味わえない異空間を楽しめます。

 

カウンター席とテーブル席があるので1人でも複数人でも対応可能です。

 

 

とにかくメインはハンバーガーで種類も豊富ですし、サイドメニューやドリンクも充実しています。

 

 

ジューシーチーズバーガー

これがノーマルの大きさですが、これでも十分ボリュームがありますね。

 

店員さんから『バーガー袋』なるものを渡されて

 

「袋に入れたら潰してお召し上がりください。」と言われ、なんとか口に入る厚さまで手で潰してかぶりつきます。

 

表面カリカリのバンズと、ジューシーなパティが最高においしいですし、ひとつひとつの具材にもこだわりを感じるところが人気の秘訣ではないかと思います。

 

 

ジューシーインディア

ここまで高さがあるとどうやって食べるのかというと、同じく潰して食べます(笑)

 

 

アボカドバーガー

ポテトは+50円で付けてくれます。(夜)

 

 

お酒もハンバーガーと合うものがしっかりとそろっています。

 

コロナ

 

ジーマ

 

ハイネケン

 

店員さんも皆笑顔で感じがよく、居心地の良いお店です。

 

がっつりとバーガーを食べるも良し、サイドメニューとお酒でまったりするのも良し、気分で使い分けられるおすすめなお店です。大山で巨大ハンバーガーをご堪能ください。

 

 

ジューシーオールスターズ

東京都板橋区大山金井町39-12

食べログの情報

https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13167532/

 

 

 

 

板橋区に地域密着の不動産会社

株式会社アメニシティ

 

↓賃貸ホームページ
板橋区の賃貸マンションは大山のアメニシティ
↓売買ホームページ 

板橋区の中古マンション購入・売却はアメニシティ  
↓賃貸管理ホームページ

板橋区の賃貸管理・入居者募集は大山のアメニシティ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメニシティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。