WaterdayFestival1日目\(^o^)/

テーマ:

イオンモール幕張新都心にて開催されている
環境省さま主催のWaterDayFestival 1日目が無事終了いたしました♪


私は環境省さまのブースで
水への感謝の気持ちを
皆様に寄せ書きしていただいています(*^^*)



最初は真っ白の横断幕でしたが、




少しずつメッセージを書いていただき、、




こんなにたくさんのメッセージで
埋め尽くされました\(^o^)/★


普段余り改めて考えることのない水。
今日のイベントをきっかけに
水について少しでも考えてもらえたら
嬉しいです(*´-`)


ブースは他にもたくさんありましたよー!!



巨大トイレー!!笑



コカ・コーラさんのブース★


激落くんもきてました♪



食と水、と言うことで
お野菜を売っているブースもありましたよーーー!!




いいお天気であつーーい外では
足湯ならぬ足水が!!!

あつーい夏も
お水のお陰で乗り越えられそうです(*^^*)



会場には本当に多くの方が
来てくださいました\(^o^)/


また、北川前環境副大臣もきてくださり
横断幕にメッセージもいただきました!
ありがとうございます。








ステージでは私なりのウォータースタイルと言うことで
色々なお話をさせていただきました。

明日も12時からステージで
お話させていただきますので
ぜひお越しくださいませヽ(*´▽)ノ♪


トークセッションのあとは
また環境省さまのブースに
お邪魔しております♪




明日もおまちしてます!!!


熱中症対策をしっかりして、
お出掛けくださいね♪

*ayano*

コメント(2)