今朝の散歩で
久しぶりにジュライちゃんに会えました

{10BB58BD-B533-4558-9093-B2D2BF5DD8AA}
相変わらず年を全然感じさせない
可愛いお顔❤️   おめめまんまる


{F1321938-8FD3-4ECE-829B-701DA9199D46}
見よ この可愛いたっち姿
手が~なんとも言えね〜照れ

{0538AD86-4DD7-4FFE-B8AE-993A3A6D772B}
たまには こんなジイさんらしい顔も(笑)


ジュラさんは
おかきと同い年(たぶん)なんだけど

コストコで買ったサプリを飲んでいて
最近スゴく元気らしい
いいね〜

14歳同士(たぶん)
一緒に元気で 頑張ろうね



そして昨日の夕散歩では
{4E9B27D9-F1C9-4EB6-8977-5470FD357F18}
猫神さま(保護色Ver.)が 降臨w


{ED76E8E1-9925-4A6E-AF9A-5D0A5A07BC43}

見えにくいけど  いるんだよ
 by かきお みすゞ


な~んて
猫神さまとか言って ふざけてますが
{C94658EA-6725-41BC-9AD0-5FD41BD2A5D6}
こないだ 上矢印この小さい祠にも
ちゃんと真剣にお参りしてる人がいて
(もちろん猫は入ってない状態)
ちょっとビックリ

いつもふざけてすみません~って
申し訳ない気持ちになりました  


{1CA1AC8A-4831-42CE-9787-A81576D5AC0B}
意味のない ぼて腹の写真でおやすみなさい