今日は猫の日
そして赤いりぼんの日なので
(赤いりぼんについては上矢印を見てね)

{6082D4E2-1F32-4B5E-A62C-480D2E66A924}

{549293D0-60A7-435B-8CFC-B23B45F794A1}

{E5ACF344-B234-4FB1-8744-1D3B5593DE41}

赤いりぼん おかき 三連発

可愛いの〜(背景がちょっアレだけど・・・w)

おかきは元保護犬だけど(シニア保護犬)
ホントにお利口だし忠犬だし可愛いし で
私はなんにも苦労したことないんで
偉そうなことは言えませんが

「保護犬(猫)はいいよ~」

とだけ 言っておきます  ハイ





今日は一日雪降り
{8520C56B-93F5-471F-AEAD-65B7738F5B83}
おかきにも雪が積もる
{687C59B8-6BB2-4D54-AC84-485504EA6364}



昨日の
大杉漣さんの突然の訃報には
びっくりしました

バイプレイヤーズ 好きで見てるんで
最初 速報見た時は
ドラマの話かと思ってしまったくらい

松重さんが病院連れて行って 最期を看取るなんて ホントにドラマの中の話みたいだから・・・
でも本当のことなんだよね   残念です

五郎さん(松重さん)って
ほんとにドラマのまんまの人なんだなぁと
不謹慎かもだけど感激してしまった
キャラじゃなくて本気で世話好きないい人なんだね

大杉漣さん 発作の前にお腹痛いと
言ってたらしくて
なんでお腹?って思った人もいるようだけど

うちの父も一昨年 心筋梗塞した時
胃が痛い ムカムカするって病院行ったら
そこで心臓止まっちゃったから
(幸い病院で止まったからすぐに心肺蘇生してもらったんで 今も生きてますが)

みぞおちが痛いとかムカムカして
冷や汗が出る時は 心臓かもしれないので
早めに病院へ行きましょう

{8320EBBC-5893-4FE6-B507-E9C58F982729}

大杉漣さんのご冥福をお祈りします