二年物

テーマ:
夕食にレトルトカレーを食べる。

二年前に賞味期限が切れたやつ。
$86ログ


鍋で少し長めに煮沸。
86ログ



皿に盛ると全く問題なさそう。
86ログ

美味しくいただきましたとさ。
問題があるなら明日以降だと思われますが・・・。






AD

十五年

テーマ:
あの恐ろしい被害を出した
阪神淡路大震災から15年。

毎年、この時期になると考えさせられるものがあります。
被災当時、高校1年だった自分も、もう三十路。

両親をはじめ、いろいろな人に支えられて
今の自分があることを再認識です。

常に感謝の気持ちを忘れることがないように。



AD

心電図

テーマ:
今年もよろしくお願いします。

本年もよろしくおねがいします。

新年早々、健康診断で引っかかっている心電図について

なんか気になるので検査してきました。

$86ログ


結果は・・・・異常なし。

というか、むしろアンタ何しに来たの?

っていわれそうな勢いでした。

なんか善玉コレステロール多いらしいので、

心臓系の病気にはなりにくいとのこと。

健康のありがたさを感じる今日この頃


AD