のどが渇いたので

テーマ:
仕事帰りに
自販機でスープを買ったんですよ。





このくそ暑いのにスープ。
しかも、コーンポタージュ。



だって・・・














あまりに・・・














よく・・・














冷えてるもんで・・・(!)







てなわけで買ってしまったのですが、
怖くて飲む勇気がありません。

飲んでみたいと言う方はぜひ!ご一報お待ちしております。
AD

家の近くに・・・・。

テーマ:
さて、ある休みの日に
空を見上げるとアドバルーン。



そして
そこにはコンビニがオープンしてました。





初めてのおつかいが
実家の3軒隣のコンビニだった
自分にとって、非常に便利になりました。




AD

近況

テーマ:
060707_0221~01.jpg
当ブログをご覧の皆様
大変、ご無沙汰してます。


最近のキーワード

・仕事しながら、隣の人の飲み物を間違えて飲む。

・今月の残業予定時間は80時間オーバー。

・脳年齢は80才代

・ADSL開通待ち
郵送書類はなぜか手渡し。

・香川の人はどこかでつながる。

・暑いといったら10円
 寒いと言っても10円

・奴のあだ名はジダン。

・ブラジル弾丸ツアーは無理。

・洋服に5バブル。

・そして、また一人いなくなった。

・あのプロデューサー陣はテッパン。

・オープンの暁にはお祝い持って行きます。


と、まあこんな感じに忙しくしてます。