さて

テーマ:
しばらく更新をサボってましたが、
ボチボチ再開いたします。



とりあえず本日から9連休なので、
何して過ごすか考え中。

関西方面で私を見かけても、たぶん人違いなのでご注意をば。

AD

ぶらりコペンで一人旅。

テーマ:
ぶらりコペンで一人旅。
天気は快晴。


屋根開けて走ってたら、気持ちよすぎてサービスエリアで休憩中に
屋根開けたまま寝る
という暴挙に出てしまいました。
今年度のストロングスタイルはこれで行こうかと思います。

今回は、しまなみ海道経由で広島入り。


目的はずばりお好み焼きです。

美味い店とか予備知識なかったので
有名らしい『お好み村』 ってとこに行きました。
ここは、ビルの中にあるんですが
2F~4Fまで全部お好み焼き屋さんで埋まってる
というすごいところ。


よりどりみどりで店をひとつに絞れなかったので、
4Fから順に各フロアで一軒ずつ回って一枚ずつ食べることに。
で、食べたのはこの2枚。

『厳島』ってお店の厳島焼 1050円



『てっぺい』ってお店のそば入り 735円


各フロアで1枚ずつなのになぜ2枚かって?
この2枚を食べたら、普通に腹いっぱいになって
2Fで食べることは断念したからです。orz

で、食後は山陽道を東に向け、いちよう君の地元福山市へ。

ここではちょっと面白いお土産を買い、
いちよう君と待ち合わせて、ある施設へ。
ある施設とは。。。



フットサルコート
個人参加フットサルに参加してきました。


フットサル終了後、いちよう君に別れを告げ、
岡山は宇野港へ向かいます。
途中、アクシデントはあったものの、フェリーに何とか乗り、帰宅。
今回の走行距離はこんな感じでした。




お土産はたこ焼き




ではなく、
たこ焼きにしかみえないシュークリーム。



もみじまんじゅう。



最後に青切符。(2点)


もう後がないので、これから一年は
できるだけ運転しないように努めます。

コペン貸して欲しい人いたら声かけてください。。。。
AD