本日

テーマ:

J-FUTで審判。


待ち合わせに思いっきり寝坊ぶちかましたせいで

NASTYな方々に夕飯をごちそうするはめに。。。。Orz


審判の内容は、もう特に言うことはありません。


夕飯の食事終了後、

リーサルウエポン 402殿のお宅に

向かう途中のこと。


なんと渡る世間は鬼ばかりなお店を発見。

店の中に、ラコステ愛好家とか、

ピンな人とかいたかどうかはわかりませんが。。。


今度、ここで食事してみたいと思います。。



さぁ、寝よ。。

AD

Fire Fox

テーマ:
タブブラウザじゃなくて、
フットサルチームの方です。

まさかの予選リーグ敗退。
http://www.mf10.jp/futsal/news/zennihon11/tokyo.htm

なんか直接対決の素晴らしい内容も
終了直前のきな臭いジャッジで
台無しみたいっす。

どちらのチームも必死なのは、
容易に想像つきます。

ただひとつ言えるのは、
明日の審判、気をつけよう。。
久しぶりなんで。
AD

月曜日

テーマ:

仕事は休暇とってたんで、昼までゆっくり寝て、

「徹子の部屋」を鑑賞し、午後3時に実家を出発。


せっかく晴れてたので、

たこフェリーに乗って、明石海峡大橋を下から眺め、


淡路サンセットラインで日の入りを拝み、



徳島にちょっと立ち寄り帰りました。

もちろん、オープンで。


夜でもオープンにしたストロングスタイルの

白いコペンは間違いなく僕です。

AD

関西リーグ10

テーマ:
マグ×ドリーム

後半、1-1で膠着状態で
残り6分でマグ10番がゴール。

食い下がるドリームから、
もう一点とり、勝負あり。

最後にマグ14番がゴールし、4-1。

4番、5番、8番もリラックスして
デビューできたようです。

関西リーグ9

テーマ:
マグ×ドリーム

武志、フクロウとカマーチョの
直接対決。

マグ11番が先制も、
カマーチョ、同点ゴールを決める。

マグは5ファウルにより、
第2PKを2本献上。

しかし、ドリームは2本とも決められず、
1-1で前半終了。