今日は

テーマ:
今日はKSDさんが家に来訪。
プリンを持ってきてくれました。
かなりうまかったです。
ご馳走様です。
彼は、うちのPCでごそごそフットサルグッズをネット検索。
JOGABOLAが高いとご立腹でした。
今、横でウイイレやってます。

AD

J-FUTにて

テーマ:

1dayナイターリーグに出場してきました。

道楽の皆さん、おつかれさまでした。


結果は次の写真の通り。

僕自身は5失点にからむ大暴れ。

女性陣が必死に体張ってDFしてるのに、

ザルゴレイロっぷりとありえないバックパスでぶち壊しました。

もはや、弁解の余地はありません。本当にすいません。

今日は3時間正座してから寝ます。 


帰り際にパーリーさんの新車を激写。

(一番右。左は白い勘違い。)

マイコペンは異様に小さいです。


AD

チームのホームページを

テーマ:
現在、リニューアル中です。
自分で言うのもなんですが
完成度が高かったのでもったいない気もしますが。。
単純に飽きっぽいだけです。
AD

今日は

テーマ:
そんなに書くことないので、
いつも使ってるPCのスペックを紹介。

CPU:AMD Athlon 700MHz
メモリ:384MByte
HD :40GByte
OS :Windows2000 pro

古いPCを快適に使うコツは
ソフトをインストールしすぎない
ことだと思う今日このごろ。