読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ にほんブログ村

 

2か月ほど前でしょうか…

 

ネットサーフィンをしているときに、

たまたま見つけたブログで、

 

97.8%の方の人生が好転した奇跡の無料メール講座↓

理想の恋愛・パートナーシップ・幸せな結婚生活の引き寄せマスター

http://hikiyosecoach.main.jp/LP1/21love/

 

というページを見つけました。

 

メルマガ登録、講座など、

様々な人が情報発信されているかと思いますが…

 

私はそれを受講した人が、どれくらい結果を出しているのか?

というのを、やってみようかどうしようかの一つの判断基準にしています。

この講座、「97.8%」の方の人生が好転、とあったので、

よさそうだと思って、なんとなく受講してみました…

 

なんとなくおもしろいなと思いながら、

毎日続けてみた結果…

 

自分の中では予想以上でした。

 

とある結果が出た時には、

まさか自分にこんなことが起こるなんて!、と、

腰を抜かしそうになりました!!

(ちなみにプロポーズではなく、仕事関連のことですよ!!)

 

ちなみにこの期間には他にも、

親戚から事情があり大金をいただけた。

彼から同棲の話親への挨拶の話が出た。

こちらのハルのブログが1日で20万PV達成。

 

など、嬉しい出来事が多くありました。

たまたま色々頑張ってきたことの結果が重なったのか、

運がよい時期だったのか、

よくわかりませんが、

この講座が手伝ってくれたことも確実にその1つでしょう!!!

 

セルフイメージを上げたい、

引き寄せを使えるようになりたい

パートナーシップ、恋愛や結婚のことで悩んでいる

特に、実家の親が不仲でそのことに悩んできた人には、

おすすめしたいです。

この講座の制作者の三凛さんという方も、

親が離婚されて辛い思いをされて、乗り越えてきたようです。

業界のなかでも活躍されて、結果を出されている方から

しっかり学ばれて作られたもののようですし、

とても素晴らしい講座だと感じました。

 

下記から受講できますよ↓

http://hikiyosecoach.main.jp/LP1/21love/

 

更新のモチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

読者数10,000人を目指しています★

ぜひ応援をよろしくお願い致します!

↓↓↓

どくしゃになってね!

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、私の時間の都合で、

ブログ記事の執筆に力を入れたいため、

お返事が難しい状況です。

恐れ入りますがご了承の上、書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

大変励みになり、貴重なご意見として運営の参考にしております。

なお、あきらかな宣伝目的の書き込みは削除いたしますので、よろしくお願いします。

 

コメントをいただいた、みどりの木さま、どうもありがとうございます!!

 

現在の彼とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。→これまでの婚活についてはこちら