読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ にほんブログ村

 

前回の記事からの続きです。

 

記念日ということで私の企画で彼と小旅行をし、

電車で移動をして、目的の観光地に到着しました。

 

そうしたら…




何を思ったか彼は…


突然…

手にスマホを持ったかと思うと…

ゲームするねと言って…

スマホゲームをやり始めました…

 

 

去年の今頃流行していた?

位置情報ゲームのあれですよ、

あのゲーム…

こんなところまで来て…

 

まさか、ゲームをするなんて…

 

 

私からのプレゼントなのに…

 

 

気持ちが急激に冷めていくのを感じました。

 

彼がゲームをしていることは知っていましたが、
これまで私と一緒にいるときに、

ゲームをすることはありませんでした。

 

記念日だし、私は一緒に楽しめたらと思って、
今回の旅行を考えましたが…

私とここに一緒にきた意味があるのか、
そんなにゲームがしたいのなら、
彼は一人でこればいいのではないか?
そう思いました。

 

さすがに我慢できなかったので、

「せっかく一緒に来たのに…

 

ゲームをするんだね…」

 

と言ったら…

 

彼はまずいと思ったのか、

ゲームはすぐにやめました。

 

けれど、この日、私の冷めた気持ちと、

怒った気持ちは、
一日おさまることがありませんでした。

 

目的地に着いたばかりでしたが、

怒りを抑えきれなかったため、

私は別行動をするか、

別れて帰りたい気持ちになっていました。

 

この時の場所は観光地で、

ゆっくり2人で話せるような場所でもなく、
怒ったり、泣いたりできるような場所でもありませんでした…


どうすることもできず、かといって、

気軽に帰れる場所でもなく…。
本当に、彼と一緒に行動したくありませんでした。

 

次回に続きます。

 

更新のモチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

7月22日に、記事をアメーバトピックスに掲載していただきました!

運営局の皆さま、いつもお疲れ様です!感謝しています!!

 

相互読者登録を希望される場合、

メッセージをいただけると幸いです。

(記事が投稿されていない、他人の批判、中傷が多いページなどでよほど価値観が合わなさそう…と感じたブログ意外は、大歓迎です!)

 

現在の彼とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。→これまでの婚活についてはこちら