読む前に、応援クリックをぜひぜひお願いいたします!
婚活ブログトップ10入りを目指しています★→ にほんブログ村

 

前回の日記からの続きです。

 

時々会話をしながらきれいなイルミネーションの中を歩きます。

 

所々にあるイルミネーションのオブジェの前で、
たまに人だかりができています。

 

親子連れやカップルたちが
楽しそうに、写真撮影をしています。

 

私たちも、それぞれイルミネーションの写真を撮ってみたりしました。

 

とある途中の撮影スポットで、
せっかく付き合い始めたことだし!と思ったので、
彼と「一緒に写メを撮ろう」と言ってみました。

お付き合いする前は、あえて撮らないようにしていたので。

 

アロマ君が腕を伸ばして頑張って撮影をしてくれましたが…

何とか撮れた?!

 

周囲の20歳前後のカップルや友達同士だと、
観光地に行くとスマホでセルカ棒(自撮り棒)を使い、
バシバシ撮影を行っていますが、
アラフォーの私たちは、そんなアイテムを持っているはずもなく…

 

 

 

そういえば昔、私のことをかわいがってくれていた、
バツイチの年上の女性がいました。


その彼女、しばらくすると、年下の彼氏ができ、
結婚して、今では子どももいます。

 

もう10年位前になるかと思いますが、
その女性が結婚する直前に言っていた言葉で、
今でも何故か印象に残っている言葉があります。

 

「付き合い始めのラブラブな時期に写真を撮って、飾るといいよ。」
と教えてくれました。

 

彼といて喧嘩?などした時に、
その当時のことを思い出せるからいいみたいです。

 

次回につづきます。

 

2月19日のアメーバトピックスに記事を掲載していただきました!

運営局の皆さま、いつもありがとうございます!

ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

更新のモチベーションになるので、ぜひポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ 

 

どくしゃになってね!

 

アロマ君とお付き合いするまでの婚活の話は、

過去に作成したサイトで修正しながら順次公開しています。

生理的に受け付けないってこれか テツオさん③