ひとり暮らし

テーマ:

今日から嫁がプーケットに旅行に行きました。。。





そう、


今日から久々のシングルライフなのです☆




な~にしよっかなぁ( ´艸`)



誰か添い寝して(笑)




AD

こんばんは☆


HAM’s FACTORY 代表のはむです。。。


ついに5/20に復活LIVEの決まったBAD FLOWERに先駆けて


BAD FLOWER  ZIPPO を製作いたしました。




HAM's ROCKIN' PuNKRASE

HAM's ROCKIN' PuNKRASE



少しでも有名になったらうれるのかなぁ???







誰も買わねーよ!!







んなこたぁわっかってんだボケぇ~!!!









それでもきになる人いたら連絡ください(笑)







そんだけ~っ!!





ヴぉいっ!!!





AD
ご無沙汰どころではありませんが…
皆さん、元気にしてますか?


まっ誰も読んでねーってか(笑)

今回も、バンドの話なんだけど

沈黙から約8ヶ月

BAD FLOWERようやく動き出しましたょ☆

実は、ドラマーが変わりました。

ピチピチのヤングマンがサポートしてくれてます☆


曲の雰囲気が、スッカリ変わりました

フォースコリー飲んだQ太郎以上に引締まった楽曲に生まれ変わりました☆

あれ?あれれ?うちらの曲カッコよくね??

みたいな(笑)




そんでもってライブやります!

5月20日の日曜日

うちらのホーム
府中Flight

たぶん今までのライブで1番の『音』を届けられると思います。

是非、観に…そして聴きに来て欲しい

待ってます☆



ほんとに


待ってるんだからネっ!!






ヴぉいっ!!

オラオラオラ~ぁ

テーマ:

ちゃーっす☆

はむです☆

今度の日曜日に超~ご無沙汰しすぎのオラオラ祭りに出ますよ~☆

今まで、このイベントでたくさんのバンド仲間ができました☆

今回はどんな出会いがあるかなぁ???

わくわくですわ☆

お暇があれば皆さん是非観に来てください☆

んでもって詳細↓↓


8月28日(日)

六本木club edge → http://www.club-edge.net/access.html

オラオラ祭り‐Vol.43‐

*OPEN/13:00
*START/13:30
*チケット¥1800+1D


01)おらおら小娘隊
13:30-13:45

02)堂本孝樹
13:55-14:25

03)《調整中》
14:35-15:05

04)《調整中》
15:15-15:45

05)涼野 霙
15:55-16:10

06)GERM I's BABY
16:20-16:50

07)Hello world
17:00-17:30

08)BAD FLOWER
17:40-18:10


09)REALARTS(リアルアーツ)
18:20-18:50

10)オラオラ小僧
19:00-19:30


時間は目安なんで5時くらいまでに来てくれれば安心かな??

っうか…ショッパナからオラオラしちゃえばいーじゃない☆

今回セトリ的にあんまのんびりする間なく攻め攻めなんで

30分1本勝負!!

もつのか?

おっさん4人組(笑)



まぁ

やるしかねぇーべ??

そうだろぅ??




ヴぉい!!




んあっ!!

いっけねっ!!


そうそう!

うちのリーダーが

仕事で疲れてるなか

うちらのLIVE映像を

ようつべ・・・

YouTubeにアップしてくれたので

バドフラ』で検索してくださいな☆

みんなが観てくれて生でLIVE観たいって思ってくれたら嬉しいなって☆



mixiのコピペでごめんなさいざんす