毎日のように縮毛矯正のお客様がご来店されてここ最近は本当に忙しくさせて頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

さてさてそんな縮毛矯正ですが、やればやるほど難しい技術だなっ!!

と感じさせられます。

 

 

そんな縮毛矯正で本日ご新規様のご来店です。

 

ここ2回ほど他店の縮毛矯正で顔回りをチリチリにされ、探しに探し当店にご来店されました。

 

チリチリにした美容師からは『もう年なんだから切っちゃいなっ!』

と言われたそうです。

 

それは酷い。。。

 

細く柔らかい。

そして白髪もあり、傷みやすそうな髪質。。。

 

これまた手ごわい縮毛矯正の予感ですね。

 

特にご新規様は髪質のデータが無いので本当に難しい・・・

 

そして白髪ミックスの縮毛矯正ってチリチリになりやすし、毛先に枝毛がありこれまた難易度が増す状態に・・・ひぇ~(°д°;)

 

今日はここまで!!

 

枝毛も、前回のチリチリ毛も全ては取り除けず、まだまだ修復段階

 

でもこれでもかなり良くなったとご満足頂けました(^∇^)

 

施術前の写真を撮り忘れたので比較できませんが、施術前は相当に酷かったですね(・・;)

 

少しずつ少しずつ綺麗な髪に戻していく計画です。

 

日違えるほど綺麗なロングヘアにすることをお約束しますので、少しの間、私にお付き合い下さい。

 

 

 

 

 

 

髪が綺麗な人は来ないで下さい!

http://86futureshair.web.fc2.com/

 

 

 

 

<大至急>ジリジリ毛の修正!

http://86futureshair.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

 今すぐご予約のお電話を電話

0466-45-9002

 

 

<6月定休日

27日(火)

 

<7月定休日

4日(火)

10日(月)・11日(火)

18日(火)

20日(木)

24日(火)

31日(火)

 

 

 

美容院当店に初めてご来店を考えていらっしゃる方へ 美容院

当店ではお客様一人一人の髪のコンディションに合った施術を行っております。

特に当店にご来店されるご新規のお客様は、髪の傷みが酷い方が多いため、髪のコンディションを整えるのにお時間がかかります。

したがって、時間に余裕がある時にご予約されることをお願い致します。

 

 

*営業時間外・定休日・夜間のご予約

<WEB予約↓↓>

http://86futureshair.web.fc2.com/99_blank025.html

 

 

~ツイッター・フェイスブックもやってます。~

より更新の多いツイッターとフェイスブックもぜひチェック!!

ツイッター:https://twitter.com/WATABE_KOUSHI

フェイスブック:https://www.facebook.com/koushi.watabe?ref=tn_tnmn

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCneWZogGBYL6hvNHVHkhX0A

フォロー&友達申請&チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

~アメンバー申請について~

限定で公開しているシークレットブログについては、当店のお客様だけに対して、より良い情報を公開しています。当店のお客様だけに伝えたいので厳重にブロックしています。

そのため、申請前に1度メッセージにお名前をお書き頂、きメッセージを送って下さい。

その後、申請して頂くよう宜しくお願い致します。

ご確認後、承認させて頂きます。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

確認が取れない場合は承認いたしません。

 

 

 

<`86futureshair>

神奈川県藤沢市湘南台2-1-1

http://86futureshair.web.fc2.com

TEL:0466-45-9002
営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日・第2、3月曜日